コラム

ロト6の高額当選をねらうならインターネット購入が強い!?

ロト6の高額当選をねらうならインターネット購入が強い!?

ロト6・レッドが予想する

2020年12月7日【第1541回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは、ロト6レッド・マリです。

皆さんお元気ですか?まだまだ暑い日もありますので熱中症にならないように気をつけたいですね。こんな時期は、ロト6もネット購入の方がやっぱりいいですよね~。宝くじ売り場に出向いて、順番待ちしている間に具合が悪くなってしまったら大変ですから。

で、今日お話したいのは、コロナや熱中症予防のためだけに【インターネット購入】を推しているのではなく、もう一つちゃんとした理由があるからなんです。そこで今回は、ロト6高額当選狙いの方必見!インターネット購入のすすめについてご紹介します。

宝くじ公式サイトのキャンペーンの効果!?インターネット購入が進む背景

ネット販売

ロト6・レッド2018年10月24日、「宝くじ公式サイト」でジャンボ宝くじ、全国通常宝くじ、ブロック宝くじ、ロト7、ロト6、ミニロト、ナンバーズ3、ナンバーズ4のインターネット購入が始まりました。

当時は「クレジットカードで買える」「さらにポイントまでもらえる」とうことで話題になりましたよね。これ、意外に盲点なんですが、インターネット購入だと「クレジットカードのポイント」がもらえ、さらに「宝くじポイント」までもらえるという、ダブルのお得さがあるんです。

今では銀行でもインターネット購入ができるようになりましたが、開始当初しばらくは「贔屓の売り場でゲン担ぎしたい派」の皆さんもいらっしゃるので、すぐに普及した訳ではなかったんですよね。でも宝くじ公式サイトのキャンペーンの効果もあるのか、ジワジワと認知されてきたような感じがします。

ロト・ナンバーズなどをインターネット購入できる銀行5つ

※この情報は、2020年9月現在のものです。

さらに、今年に入ってからは新型コロナウイルス感染症の不安もあり、インターネット購入がいよいよ本格化してきたといえるのではないでしょうか。

そんなインターネット購入サービスも、スタートして早くも2年弱。販売比率の割に当選率が高いそうなんです!有名な宝くじ売り場に並ぶ時代から、お手軽にワンクリックで買う新しい時代に入ってもいい頃のようですね。

実際、宝くじ公式サイトで時々このようなバナーが出るところからも、「ああ、やはり出ているんだなぁ……」というのが実感です。

宝くじ公式サイトから1等10億円が出ました!

今ならAmazonギフト券3,000円分がもらえるキャンペーンやってます!

ロト6・レッド各銀行などもインターネット購入サービス拡充を進める中、なんとみずほ銀行では2020年6月28日から旧サービスサイト(宝くじラッキーライン)のリニューアルが行われました。

みずほダイレクト、かんたん残高照会(インターネット残高照会)の宝くじメニューから各種宝くじを簡単に買えるようになっただけでなく、今ならお得なキャンペーンも実施中です!

ロト6をはじめとする各数字選択式宝くじを合計3,000円以上購入すれば、抽選でAmazonギフト券が3,000円当たるそうです。

Amazonギフト券3,000円分

(参照元:みずほ銀行キャンペーン・プラン情報

3,000円分の宝くじを買って、運が良ければ3,000円分のギフト券がもらえるならラッキーですね♪(さらに、本命の宝くじの方まで当たればもう万々歳です!!)

これを期に、こうしたネット購入キャンペーンに参加してみるのはいかがでしょうか?

インターネット購入のメリット①ひらめいたら即購入できる!

電球

ロト6・レッド「インターネット購入」といえば、なんといっても、思ったときに、すぐスマホ(PC)で買えること!

今までロト・ナンバーズファンのオフ会でも聞きましたが、高額当選者さんたちに「どんなときに買いましたか?」と質問すると、皆さん信じられないくらい同じようにこう答えます。

「今日買うと当たる気がしたから」

神様の掲示なにか直感なのかわかりませんが、なにか特別なひらめきのようなものが頭に浮かんで買ったら当選していたというお話、本当に多いですね。

この直感、ひらめき?に即対応できるのは、やっぱりインターネット購入がベストでしょう。もちろん、たまたま日中歩いていて目の前に宝くじ売り場があったから買ったという人もいらっしゃいますが、売り場や銀行ATMは営業時間も決められているので、自分のひらめきのタイミングで買うことが難しい時間帯もあります。

直感やひらめきを大事にしたい人は、インターネット購入が一番ですね。

インターネット購入のメリット②購入前に最新のデータチェックが可能!

データ

ロト6・レッドもう一つのメリットとして、インターネット購入できる銀行のサイトの中には、データ分析情報を提供しているところもあります。

ロト6をはじめとする数字選択式宝くじには「出目の偏り」がどうしてもあります。「連続数字」「引っ張り数字」「復活数字」等々、高い数値で同じ数字が出てきたり、一方ではほとんど出ない数字もあったりと、直感以外に冷静なデータ分析がほしいときもあるのが正直なところです。

そんなとき頼りになるのが、銀行のインターネット購入ページ内にある「分析データ」!

さきほどご紹介した5行の全部がデータを提供しているわけではないですが、楽天銀行では最新の出目情報がすぐにわかるので、私もよくチェックしています。

楽天銀行のデータ分析

(参照元:楽天銀行

【楽天銀行のデータ分析でわかること】
※各項目は直近50回/直近100回/全回数

  • ロト6の良く出ている数字、出ていない数字、出現回数
  • ロト7の良く出ている数字、出ていない数字、出現回数
  • ミニロトの良く出ている数字、出ていない数字、出現回数

そのほか、ジャパンネット銀行でも直近3ヶ月と1年での出目データを公開してくれています。

ジャパンネット銀行のデータ分析

(参照元:ジャパンネット銀行

【ジャパンネット銀行のデータ分析でわかること】
※各項目は直近3ヶ月/直近1年間

  • ロト6:数字の出現回数
  • ロト7:数字の出現回数
  • ミニロト:数字の出現回数
  • ナンバーズ3:数字の出現回数
  • ナンバーズ4:数字の出現回数

インターネット購入のメリット③楽天なら「部分クイックピック」ができる!

クイックピック

ロト6・レッドインターネット購入でのメリット紹介の最後となりました。

②でご紹介した楽天銀行のデータ分析サービスの充実度ですが、なんと楽天さん独自の「もう一つのサービス」があるのはご存知でしょうか?

それが「部分クイックピック(QP購入)」!

数字選択式宝くじは、自分で数字を選ぶ際、大きく徹底的に分析して攻略法を考える派と直感・ひらめきで買う派の2つに分かれると思います。普段はバリバリ分析する派でも、「今日は疲れたから」といってクイックピックで買うのもアリだと思うんですね。そんなとき、すべてコンピューターに任せるのではなく自分の好きな数字も入れたい人なら、楽天独自の「部分クイックピック購入」が便利です。

自分の勝負数字を「マイナンバー」として登録して、それ以外の数字をコンピューターが選んでくれるので、ハイブリッドな購入といえますね。

こんな買い方ができるというのも、インターネット購入の魅力ではないかと思います♪

まとめ

いかがでしたか?ロトなどのインターネット購入は便利で早いので本当におすすめです。しかもちゃんと高額当選も出ているのでご安心ください。まだやったことがない方も、これを期に一度試してみてはいかがでしょうか。

「的中!攻略ナビ」は、ロトやナンバーズに関するお得な情報がたくさん詰まったメルマガを毎週配信しています。ロト・ナンバーズファンの皆さんからの登録、お待ちしています。(by マリ)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのロト6ライフをサポート

ロト6連続当選『あたるクンGOLD』 ロト6を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているロト6ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2020年12月7日【第1541回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう