ロト6 コラム

ウワサの達人はこうやって当てていた!ロト6当選「4つの法則」

ウワサの達人はこうやって当てていた!ロト6当選「4つの法則」

「ウワサの達人はこうやって当てていた!ロト6当選「4つの法則」」は、YouTube動画でも配信してます♪

こんにちは。ロト6レッド・マリです!

ここ数年、ロトやナンバーズの攻略技をYouTubeで公開している人が本当に増えています。私も時々視聴していますが、最近「おっ!コレは!」と思う動画を発見しました。その人は「船津さん」というロト6の達人で、私も興味津々で観たら本当に「目からウロコ」の攻略方法だったんです!

これはもうこの場でご紹介するしかありませんね♪
ついでに私もこの技をモノにしてバンバン当選を手に入れたいと思っています。今回はウワサのロト6達人・船津さんによる「ロト6・当選確率90%超えの法則」をご紹介します。

ロト6の達人・船津さんについて

達人
ロト6・レッド

まずは船津さんについてご紹介します。

船津榮さん(60)は島根県松江市在住の方です。これまでもテレビや週刊誌で特集が組まれ、さらに海外メディアからも取材されたことがあるほどロト6界隈では超有名人だそうです。

【船津さん出現の動画】

そんな船津さんの気になるロト6の勝率ですが、なんと第16回から第110回まで94回連続当選を記録、これまでの獲得当選金額合計が3,500万円という実績をお持ちです。1億円をいきなり当てるのもすごいですが、94回連続当選はある意味さらにすごいと思います。このような偉業はただの偶然で起こるものではないことは、ロト6ファンの皆さんならよくご存知だと思います。

一体、船津さんはどんな法則を使って、94回も連続当選をできたのでしょうか?

ロト6達人の使う「4つの法則」とは?

4つの法則
ロト6・レッド

ここでは、ロト6達人・船津さんの法則について解説したいと思います。

船津式ロト6当選の法則は全部で4つありますので、順番に説明しましょう。

法則① 過去のデータを分析(抽選結果24回分)

船津さんは過去のデータ重視派だそうで、過去半年間(直近24回分)の抽選結果を分析しているそうです。その24回分の当選数字から、3~4回出現した数字をピックアップして「候補」としているそうです。この「3~4回」というのが絶妙で、普通ならより多く出ている数字を候補にする人が多いと思いますが、船津さんの場合は「3~4回」程度の出現回数の数字が一番出やすい数字と考えているようです。この候補数字から3つほど選ぶと当選できるんだそうです。

法則② 直前回の抽選の当選数字から1つ選ぶ

ロト6に限らず、そのほかの数字選択式宝くじも「引っ張り数字」がよく出現することは皆さんもご存知かと思います。実際、引っ張り数字の出現率は非常に高いことは知られていて、およそ63%といわれています。船津さんも直前回の当選数字から1~2つを採用することで、ご自身の当選確率を上げているそうです。

※引っ張り数字……前回の当選数字が次でもまた出現すること。

法則③ 連続数字を入れる

法則②同様、船津さんは「連続数字」も取り入れていて、毎回1組を採用しているそうです。連続数字も引っ張り数字同様、高い出現率で知られているので、ロト6の数字予想では王道といえます。どの連続数字を選ぶかは、過去半年間のデータから出現済みの連続数字をピックアップし、その候補から最終的に選んでいるそうです。

もし「過去データだけだと連続数字がうまく選べない!」という人は、こういうやり方もありますのでご紹介します。

【例】ロト6レッド・マリ式連続数字
前回の当選数字(本数字)を見て、「03 11 16 26 31 34」だったとします。この6つの数字を1つずつばらして、数字ごとに連続数字を書き出します。

0302 & 0303 & 04
1110 & 1111 & 12
1615 & 1616 & 17
2625 & 2626 & 27
3130 & 3131 & 32
3433 & 3434 & 35

そうすると、全部で12パターンの連続数字が生まれます。これらから1組を採用しているそうです。(12パターンからどれを選ぶかは直感ですね)

法則④ 下ひとケタが同じ数字ペアを入れる

最後は、下ひとケタが同じ数字2つを入れるというものです。過去半年間のデータから下ひとケタが同じ数字ペアをピックアップしていきます。船津さんいわく、「下ひとケタ数字ペアの出現率も高い」そうで、ここから1組を必ず入れているようです。

下ひとケタが同じ数字ペアとは、私も今まで思いつかなったので「おおっ!」と思いました。そこで、本当によく出ているのかを検証してみました。(下ひとケタが同じ数字ペアには黄色いマーカーを付けています。)

ロト6・直近24回分の抽選結果
抽選回抽選日本数字ボ数字
第1606回2021/7/2618232526323443
第1605回2021/7/2202050820294006
第1604回2021/7/1912212336373806
第1603回2021/7/1504063235404226
第1602回2021/7/1201020714324233
第1601回2021/7/806131718214137
第1600回2021/7/507142235373924
第1599回2021/7/101022022353804
第1598回2021/6/2809112628394301
第1597回2021/6/2402030817233212
第1596回2021/6/2110153035424326
第1595回2021/6/1716213032404315
第1594回2021/6/1401050613343618
第1593回2021/6/1006171835373816
第1592回2021/6/704162530364319
第1591回2021/6/307091821264314
第1590回2021/5/3110121529334217
第1589回2021/5/2711212531363932
第1588回2021/5/2406162731323411
第1587回2021/5/2016212227364337
第1586回2021/5/1702131927404214
第1585回2021/5/1302061013163209
第1584回2021/5/1013151830374309
第1583回2021/5/605071634394129

すごいです!!

たしかに下ひとケタ数字ペアは高い出現率です。20/24回の抽選回で1~2組が出ていました。これだけ出ているとなると、数字予想には必ず入れたくなりますね。
問題は、どの下ひとケタが同じ数字ペアにするかですが、これは船津さんも過去データを吟味して選ばれているんだと思います。

ロト6の達人とそうでない人の差は、運の良さだけではありません。過去の抽選結果データを地道に自分なりに分析して、そして自分なりの法則を見出したからこそなのでしょう。

私はまだまだ船津さんには及びませんが、この法則はぜひ参考にさせてもらうつもりです。

まとめ

いかがでしたか?今回はロト6のウワサの達人・船津さんの法則4つをご紹介してみました。今日からでもマネできそうですね!私も船津さんを見習って、ロト6連続当選を狙ってみたいと思います。ロト6ファンの皆さんも船津さんに続きましょう!

「的中!攻略ナビ」では、ロト・ナンバーズに関するお得な情報を毎週メルマガで発信しています。ロト6ファンの皆さんからのたくさんの登録をお待ちしています。(by マリ)

常勝アプリがあなたの
ロト6ライフを
サポート

ロト6 ロト6を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているロト6ファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!アプリを使って高額当せんをゲットしましょう!

この記事の著者

ロト6・レッド

あらゆる宝くじに精通して、わからないことを質問すると教えてくれるお姉さんタイプのメンバー。