ミニロト コラム

ミニロトで一発当てたいならどうする?【宝くじ解説】

coming soon

はーい!こんにちは。
ミニロトイエローの篠田あおいです。みんなよろしくね。
ロトはまだ始めたばかりなんだけど、目指すは「1等当せんで海外旅行」!
2019年もミニロトがんばります!!

えっ?どうしてミニロトなのって?
それはね、ミニロトって私みたいなビギナーでも始めやすいのと、当選確率がほかの宝くじより断然高いからなんだよ!知ってた?
だから、みんなも私と一緒に楽しくミニロトやってみない?
今日もカフェで、同じ学生でもあるロト仲間「あゆみちゃん」と会う予定なの。
じゃ、さっそく行くねー!

あゆみちゃん、宝くじに当たる「風水」を教えて!

ミニロトイエローお待たせ、あゆみちゃーん。
今日は学校の講義が多かったの~。
単位ももちろん大事だけど、今週買うミニロトのナンバー考える方がもっと大事ぃ~!

ナンバーズグリーンアハハ、1年って講義たくさんとらないといけないから大変だねぇ~。
ホントおつかれさま。
私はもう卒業するだけだから毎日暇で暇で……
それよりさ、先週はミニロトダメだったから、今週こそ1等狙いたいよね。

ミニロトイエローもちろんよ~!
春休みはどっかに旅行も行きたいから、何が何でも当てたい(笑)
あゆみちゃんそういえば、風水得意でしょ?
ミニロトに当せんできる風水ネタ教えて……お・ね・が・い!

ナンバーズグリーンそうだね、風水的にはやっぱり宝くじを買うためのお金を清めるところからが大事だよ!うち実家が会社をやってるから、両親がお金をすっごく大事に扱ってきたのをずっと見てきたのね。で、宝くじ好きのうちのパパも、買う前は絶対新札を用意して、紫色の布に包んで家の北側に1日しまってたの。それを私もずっと実践してるのよ。パパこれで結構当ててるの。

ミニロトイエローへぇ……
あゆみちゃんのお父さんも宝くじ好きなんだ。じゃ、親子でハマってるんだね。さすが!
で、金運UPには紫色の布がいいんだね。布ってハンカチでもいいの?

ナンバーズグリーンもちろんハンカチでOKよん♪
そうやって1日保管して、しっかりお金の厄落としして金運を高めてから、一度取り出して、今度は黄色い布に包み直してね。
そして宝物入れや化粧箱に入れておいてから、運のいい日に買いに行くの。

ミニロトイエローなるほどー。
お金にも厄落としが必要なんだねぇ……知らなかった。
私、1等に当せんするためならなんでもやれることはやりたい!
紫色と黄色いの布、これから買いに行ってきまーす。

ナンバーズグリーンあー!ちょっと待って待って!まだ話は終わってないわよぉ。
もうあおいちゃん、せっかちなんだから。
それだけじゃダメダメ。あおいちゃん家、玄関もキレイにしてる?

ミニロトイエローえっ(汗)(ドキッ)
うちは狭いマンションの玄関だからぁ……靴が5足くらい出しっぱなしかなぁ。特に掃除はしてないけど、それじゃダメなのぉ??

ナンバーズグリーンんもー!ダメに決まってるじゃん!
汚い玄関の家には、宝くじ当せんするような金運は入ってこないわよ。
おススメは、①靴は出しっぱなしにせずしまう②玄関のたたきは水拭きでピカピカに③金運UPの香り『柑橘系』のアロマだよ。
これで私、先月ナンバーズで当てたのよ!

ミニロトイエローそっかぁ……(恥)じゃ、私まずは金運UPのためにお掃除もがんばってみるう!!

考え過ぎないのもコツ?ミニロト当せん者のエピソード

ミニロトイエローそうそう!あゆみちゃん。
この前、宝くじ公式サイトで「宝くじ当せん者レポート」見てたんだけど、そこでミニロト1等に当せんした人のお話読んだの。

ナンバーズグリーン1等?
へぇ、すごいねぇ。
どんな話?

クイックピックで4等と1等の連続当せん。

毎週、ミニロトを楽しんでいる愛知県・40才代のK.Sさん。幸運の決め手となる5つの数字は、必ず自分でじっくり考えて買っていました。ところがあるとき、たまたま仕事が忙しくて時間がとれなかったためクイックピックで購入すると、4等に当せん。その後は、ふたたび自分で数字を選んで買っていましたが、しばらくしてまたまた時間がなくてクイックピックで購入。すると、今度はなんと、1等当せんで、1,657万2,400円を獲得です。
忙しいときは、クイックピックもいいかもしれませんね。 <第467回 ミニロト>

(引用元:宝くじ公式サイトhttps://www.takarakuji-official.jp/

ミニロトイエローいつも私はクイックピックじゃなくて、いろいろ考えて番号選ぶんだけど、この当せんした人みたいに忙しいからって何気なくクイックピックで選んだナンバーでも当たっちゃうんだよね。

ナンバーズグリーンすごいね……1等あやかりたいねぇ。
もしかしてさ、クイックピックにも何かコツがあるんじゃない?

ミニロトイエローおっ!さすがするどい、あおいちゃん。
実はクイックピックも勝因になる時あるのよ。

ナンバーズグリーンえっ?どうゆうこと?あおいちゃん。

自分で考えるVSクイックピック

ミニロトイエロークイックピックのメリットって、やっぱり「自分では考えもしない数字の組み合わせ」を出すことでしょ?
例えばあゆみちゃんだったら、どんな数字よく使ってる?

ナンバーズグリーンええっと……。
ベタなところだと家族や私の誕生日に電話番号、記念日とか?
あとはフィーリングで好きな数も入れてるかな。

ミニロトイエローだよね。
というと1から31までの数字を組み合わせも、意外に似通った数字ばっかり使う傾向が出ちゃうの。
そんな時に役立つのがクイックピック!コンピューターが自動で選んでくれるから、自分の思考から離れて新鮮な数字を選べるの。

ナンバーズグリーンなるほどね。
たしかに自分では「前回とはちがう数」と思っていても、つい無意識に選びがちになっちゃうのね。

ミニロトイエロー当せん者リポートの人みたいに、2回もクイックピックで当せんを重ねるのは、もう絶対に「無意識」が良かったんだと思うなぁ。
私も、普段あんまりクイックピックしないんだけど、このリポ読んでからクイックピックもすることにしたの!

ナンバーズグリーンいいかも!!
数字でウーンと悩まず、クイックピック欄一ヵ所をチェックするだけで高額当せんって夢みたい!
でもちゃんと理由もあるから、試してみる価値あるね!

クイックピックにもコツがある!?当せん確率を上げる方法

ナンバーズグリーンじゃあ、クイックピックをする時にも何かコツみたいなものってないのかな?あおいちゃん知ってる?

ミニロトイエロークイックピック欄がAからEまで5つあるから、どのように組み合わせるかなんだけど、クイックピックを使って当せんした人って比較的A欄にチェックする人が多いんだって。

ナンバーズグリーンちょっとしたジンクス?みたいだね。
でもやってみる価値あるかも。
やっぱり運も大事だからね。

ミニロトイエローそうそう!
当せん者さんたちの行動をマネするのも大事だよね。
クイックピックで当たる人って割と締め切りギリギリで買う人多いみたい。
 こういうの多分「引き寄せの力」なのかもね。

ナンバーズグリーンよーし!
それじゃ帰り道にミニロトをクイックピックで買って帰ろっか?(笑)

ミニロトイエロー賛成~!!
じゃ、ゲン担ぎで昨年のジャンボで当せんが出た売り場にでも行ってみようよ♪
 今日こそ当てるわよー1等!!

いかがでしたか?
ミニロトは5つの数字を選ぶだけのとっても簡単な宝くじだけど、ドキドキいっぱいよ。ミニロトに限らないけど、宝くじに当たるためには、神様でもなんでもお願いしましょ♪あっ!それと帰ったら玄関掃除しなきゃ。
これを読んでるあなたも金運UPの風水でゲン担ぎしましょ!(byあおい)

常勝アプリがあなたの
ミニロトライフを
サポート

ミニロト ミニロトを攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているミニロトファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!アプリを使って高額当せんをゲットしましょう!

この記事の著者

ミニロト・イエロー

まだミニロトを始めて3ヵ月のビギナーメンバー。おっちょこちょいでよく忘れがち。