コラム

【ロト6レッド・マリ】3月に出やすい数字が知りたい!

【ロト6レッド・マリ】3月に出やすい数字が知りたい!

こんにちは!ロト6レッド・マリです。
今年は花粉が例年より多いんですって。
皆さんは大丈夫ですか?
私も先月からそれっぽい症状が出ているんですけど……。
とはいえ、花粉には負けてられないんです!

えっ?なぜって?
だってロト6が今年に入ってからキャリーオーバー出まくってるんですもん!
ということは、春こそ「ビッグチャンス到来」の可能性大っていう訳です。
そこで、今日は高額当せんを夢見るロト6ファンのために、マリおススメの数字をいろいろとご紹介したいと思います。
もちろん私も当てたいので、真剣に考えますね!

ナビゲーター

ロト6レッド★ロト6レッド・マリ★
本名:君島麻里(24歳) 宝くじ歴:5年
あらゆる宝くじに精通して、わからないことを質問すると教えてくれるお姉さんタイプのメンバー。普段はOL。
趣味は、宝くじ情報を集めること、株式投資、ショッピング。

<3月に出やすい数字>マリが気になる数字は?

ロト6レッド皆さんもご存知の通り、ロト6は毎週(月)と(木)に買えるんだけど、私は週1ペース購入にしてます。
ところで、今までロト6で当せんした数々の数字の中から、特に3月に出現率が高い数字があるんですよ……。
なんだと思います?

実は、02」「03」「06」「08の4つなんだそうです♪

確かに、私も今の季節(3月)は春も近いせいか、なんとなく始まりに近い数字の「02」とか「03」あたり選びがち(笑)。
それが実際に抽選機でも選ばれる率が高いんだから、すごいですよね!

特に、この4つの数字の中でも「02」「03」は出現率が高いみたいなので、この春は私もどっちかに賭けてみようかな♪

最初の数字が決まれば、後に続く5つも決めやすくなりますよね。
幸先の良いロト6の数字選びは、出現率の高い数字から♪
皆さんも良かったら参考にしてみてくださいね。

「02」・「03」両方買う?それとも「02」「03」のどっちかを選ぶ?

ロト6レッド3月に出やすい「02」と「03」を頭の数字に絞って買う場合、その後に続く数字をどのように選ぶか、ちょっと過去の当せん数字のデータにも頼りたくなりますよね!
一緒にみていきましょう。

実際、20001年以降の過去の3月の当せん数字を見ると、「02」が頭に出た時は「11」と「12」と「35」が一緒に出現することが多いようです。
不思議だけど、なんですかね~?
数字同士の相性みたいなものがあるのかな?

一方、「03」が頭に出た場合はまた傾向がちょっと変わって、連続する数字が出現する傾向があるみたいです。
例えば、「03」「04」とか「11」「12」とか「17」「18」とか。
全然傾向がちがうのも、また面白いですよね。

だから、「2」と「3」の両方狙うにしても片方に賭けたとしても、その数のもつ傾向みたいな“流れ”をうまく掴めると、当せんもゲットできるかもって思います。

「06」や「08」はどんな傾向?

ロト6レッドそれじゃ、せっかくなので「06」と「08」についても。
同じく過去当せんの数字データを見ると、「06」は面白いことに30番台の数字がよく出るみたい。
あとは連続する数字も結構出ているところを見ると、数字を考える際のイイ材料になるかもしれませんね。

「08」の方はというと……過去の当せん数字のデータを見ると、割とバランスよく数字が出ている印象で、「08」から始まって10台、20台、30台、40台の数に偏りが少ないのが特徴のようです。
ただ、連続する数字は過去データを見る限り結構出ているみたいなので、「08」を使いたい時は6個のうち2個を連続にするなどしてみるのもイイかもしれませんね!

直感で入れたら当せん!時には自分のラッキーナンバーもアリ!?

ロト6レッド数字を考えている時って、本当に楽しいからあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
でも考え過ぎて、逆にわかんなくなってしまう時もありません?
私も色々な要素を考え過ぎて、時々頭が真っ白になることあるんです。

そんな時は、逆に直感で決めることもあって、6個の数字のうち1個は自分のラッキーナンバーを敢えて入れてみることも。
「えー?」と思います?(笑)
でも先日それでサクッと4等が当たったので、我ながら「たまにはこんな買い方もありかも……」とも思いました(笑)
意外ですけど、「直感が働いている時に大量に買ってみたら複数当せんした!」という声も実は結構よくあるんですよね。
統計的に数字のデータを見つつも、時には直感を働かせることで、データ上に見えない「何か」をすくいあげるのも、ロト6には必要なのかもしれません。

ロト6で当せんしている人ってどんな人?

ロト6レッドところで、ロト6って1から43までの数字のボールが入った抽選機で無作為に抽選された6つで決まりますよね。
その場で抽選機がどんな数字を出すかは、さすがに誰にもわからないので、「これが法則!」と言えるものがないのが悩みのタネにもなります。
でも当たる人は当たるんですよね……。

私も「一体、当せん数字を思いつく人ってどんな人なのかな?会ってお話を聞きたい!」とずっと思っていて、つい先日ロト6好きな人のオフ会に参加してみました。

上は50代から下は20代までいろいろな年代の人がいて、その中になんと!2等当せん経験者と3等当せん経験者(複数回)がいたんです!
すごいですよね?
なので、さっそくお話を聞いてきました。

そのお二人が言うには、意外にも最初からロト6で当たったわけではなかったそうで、最初はハズレてばかりだったそうで。
でも、そこで「もういいや~!全然当たらなくてロト6なんてつまんない」と思わなかったのは、あくまでも「ロト6=運試し」というスタンスだったからだそう。

「運試し」だから、良い日もあれば悪い日もありますもんね。
それくらいに捉えれば、余計な力も入らずに当せん数字が閃いちゃうのかなぁ……。
皆さんはいかがですか?

当せんする人はメンタルが強い

ロト6レッド高額当せん者の皆さんがよく言う「当せんの半分は運」。
「えー!運って言われちゃうと、オレ昔っから運ないから困るよ~!」なんてつぶやきも聞こえてきそうなので、ちょっと説明させてね。

私が思うに、「運」はやっぱりロト6を継続して買い続けている人にこそやってきているように感じるんです。
楽しんで続けることも重要ではないかと!

  • 継続して買うこと。(買わなきゃ、当たりません!!)
  • ハズレても「ま、そんな日もあるよね」と思うこと。(次、次!の気持ちで!)
  • ひらめきを大事にすること。(データを見つつ、時には直感に従う!)

4等、5等あたりがチョコチョコ当たり出したら、もしかしたらそれは「運気のいい流れ」のサインかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?
3月に出やすい数字「02」「03」「06」「08」で、皆さんもキャリーオーバー中のロト6を当てにいきましょうね。
各数字の過去の傾向も良かったらもう一度読んでね。

「そういうマリちゃんは次、何を買うの」って?
ウフフ……私はもう来週買う数字6個決めましたよ♪
もちろん内緒だけど(笑)

さあ、次の高額当せんを当てるのは、これを読んでくれている誰か!?
それとも私!?
よーし!買いに行っちゃおう♪(by マリ)

常勝アプリ『あたるクンGOLD』があなたのロト6ライフをサポート

ロト6超的中『あたるクンGOLD』 ロト6を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているロト6ファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って高額当せんをゲットしましょう!