コラム

「Go Toトラベルキャンペーン」でロト6当選祈願できるパワースポット

「Go Toトラベルキャンペーン」でロト6当選祈願できるパワースポット

ロト6・レッドが予想する

2020年9月24日【第1520回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

現在キャリーオーバー発生中!

¥216,940,381

こんにちは。ロト6レッド・マリです。

いよいよ7月22日からスタートした「Go To トラベルキャンペーン」。あいにく東京発着便や東京都在住者は除外されてしまいましたが、そのほかの場所では気をつけてお出かけすることが可能になったのは喜ばしい限りです。そこで今回は、「ロト6当選祈願に訪れたい日本のパワースポット」をご紹介したいと思います。

ロト6当選祈願!Go Toトラベルキャンペーンで行きたいパワースポット

ロト6・レッドまだまだ新型コロナへの警戒は欠かせませんが、ソーシャルディスタンスに気をつけつつ、安全にお出かけしたいものです。

Go To トラベルキャンペーンを使ってお出かけする際は、マスク、手洗いには十分に気をつけましょうね。(自分の身は自分で守るのが基本です♪)

それではいよいよロト当選祈願に効きそうな「金運上昇が叶うパワースポット」をご紹介します。

その①「白蛇辨財天(栃木県)」

白蛇辨財天(栃木県)

金運を上げたいなら、やっぱり「白ヘビ」。その白ヘビが神様として祀られている神社です。
ここ白蛇辨財天では、本殿の地下から湧き出る「金運銭洗いの瀧」の御神水で持参した小銭を洗い清めると「金運上昇」「商売繁盛」「病気平癒」が叶うといわれています。
そのご利益にあやかろうと全国から人が訪れるそうです。

白ヘビ

境内では、見るからに金運パワーの強そうな2匹の白ヘビ様も卵を抱きながら待っています。

場所 白蛇辨財天
ホームページ http://www.hakujyabenzaiten.x0.com/
住所 〒321-4522 栃木県真岡市久下田西2丁目63
アクセス 真岡鐵道「久下田駅」下車 徒歩約7分


その②「大前恵比寿神社(栃木県)」

大前恵比寿神社(栃木県)

地元のみならず、恵比寿様信仰をする人の間では全国的に有名な神社です。神社に向かう途中から突如見える巨大な恵比寿様像(約20m)が圧巻の存在感を放っています。
大前恵比寿神社はロト・ナンバーズ談の間では元々大人気のため、境内に進むと、歴代当選者の絵馬も見られるときも!

金運招来祈願

また、純金の大釜に宝くじを入れて当選祈願をする「金運招来祈願」も行われています。遠方で栃木県まで参拝に足を運べない人々にも人気のようです。

御守り

大前恵比寿神社では御守りも人気が高いそうで、「金運開運幸運守」や「お宝福袋」なども販売されています。

場所 大前恵比寿神社
ホームページ http://www.ebisujinja.com/
住所 〒321-4304 栃木県真岡市東郷943
アクセス 北関東自動車道 真岡ICより13分


その③「大宝八幡宮(茨城県)」

大宝八幡宮(茨城県)

1300年以上の歴史があり、「関東最古の八幡様」として有名な神社です。
すでにメディアでも多数取り上げられるほど、金運招福にご利益バツグンと話題になっています。
大宝八幡宮では、「宝くじ祈願」と呼ばれる祈祷を行っていて(年中無休。9:00~16:30で受付中。祈祷料5,000円~)、購入したロト・ナンバーズを持参すれば当選を祈願してもらえます。

宝くじ祈願

また境内では高額当選の実績もあるという、金色に輝く御守り「大宝守」も販売されています。

場所 大宝八幡宮(茨城県)
ホームページ https://www.daiho.or.jp/
住所 〒304-0022 茨城県下妻市大宝667
アクセス 関東鉄道常総線大宝駅より徒歩3分


その④「銭洗弁財天宇賀福神社(神奈川県)」

銭洗弁財天宇賀福神社(神奈川県)

お金を洗うと何倍にも増えて戻ってくるといわれる霊水「銭洗水」が湧く神社です。
境内にある洞窟(奥宮)で湧く銭洗水は「鎌倉五名水」の一つとして数えられ、そのご利益にあずかるべく毎年多くの参拝客が訪れています。

銭洗水

弁財天の縁日である「巳の日」は特にご利益が高いそうで、一段と人が集まるそうです。人混みを避けたい場合は、この日を避けた方が無難かもしれませんね。

場所 銭洗弁財天宇賀福神社
ホームページ https://www.kanagawa-jinja.or.jp/search_dtl.php4?jid=424&cd=1205037&scd=&npg=26
住所 〒248-0017 神奈川県鎌倉市佐助2丁目25−16
アクセス JR鎌倉駅から徒歩20分 / タクシー7分


Go Toトラベルキャンペーンが使えない東京在住の方はコチラもあります!

ロト6・レッドそして、仕方ないとはいえ残念な思いをなされた「東京在住」の皆さん!

都内でも感染に気を付けて訪れることができるパワースポットはありますよ。移動する際も電車の混みにくい時間帯をリサーチして行ってみてはいかがでしょうか。

今回は、都内でも金運招福で有名な3つのパワースポットをご紹介します。

その①「福徳神社(東京都)」

福徳神社(東京都)

福徳神社(芽吹稲荷)は、宝くじ発祥の場として有名な神社で、都心(日本橋)にあります。江戸時代から、富くじ(宝くじの原形)を幕府公認で販売していた歴史のある場でもあります。
お賽銭箱のそばの三宝にロトやナンバーズを乗せ、神楽鈴を「カラカラ…」と鳴らして当選祈願を行っています。

富籤守

ここでしか買えないという、金色の御守り「富籤守」が大人気です。

場所 福徳神社
ホームページ https://mebuki.jp/
住所 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2丁目4−14
アクセス 「コレド室町」北側を東へ50m


その②皆中稲荷神社(東京都)

皆中稲荷神社(東京都)

日本の異国のような「新大久保」界隈でも有名な神社です。
江戸時代に町の警備を行った鉄炮組「百人隊」。(新宿区百人町の由来は、この百人隊をこの地に住まわせたことから)

皆中稲荷神社2

与力さんという人が射撃の研鑽に励む中、なかなか成果が上がらず悩んでいたある日、稲荷之大神が夢枕に現れたそうです。その後、与力さんはメキメキと射撃の腕を上げ、一発命中するようになったことから「みなあたる(皆中)」神社と呼ばれるようになったとか。

現在では、「願い事を叶える」「当たる」神社として、多くのロト・ナンバーズファンが訪れています。

場所 皆中稲荷神社
ホームページ http://kaichuinari-jinja.or.jp/
住所 〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目11−16
アクセス JR大久保駅から徒歩4分


その③小網神社(東京都)

小網神社(東京都)

都内でも「財運向上」で有名な神社です。
「強運厄除」のシンボルでもある「昇り龍」と「降り龍」の彫刻が社殿の左右に配置され、参拝者を迎えてくれます。太平洋戦争中には、この神社の氏子でもあったという某兵隊さんが祈祷してから出兵し、激しい前線に送られた後、奇跡的に日本に帰還できたということから、「関東最強の厄除け神社」として有名になったそうです。

銭洗いの井

そんな小網神社では、境内にある「銭洗いの井」が有名です。ここで小銭を洗ってお財布に戻すと財運を授かるといわれ、ロト・ナンバーズファンに人気の高い神社となっています。

場所 小網神社
ホームページ https://www.koamijinja.or.jp/
住所 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町16−23
アクセス 東京メトロ日比谷線「人形町」駅A2出口より徒歩5分


まとめ

いかがでしたか?気になるパワースポットはありましたか?どのパワースポットもすばらしい場所ばかりでおすすめです。ロト6当選祈願でお出かけする際は、くれぐれも感染には気をつけて行ってくださいね。

「的中!攻略ナビ」では、ロト・ナンバーズに関するお得な情報を毎週メルマガで発信しています。無料プレゼントもありますので、たくさんの登録をお待ちしています。(by マリ)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのロト6ライフをサポート

ロト6連続当選『あたるクンGOLD』 ロト6を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているロト6ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2020年9月24日【第1520回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

現在キャリーオーバー発生中!

¥216,940,381

新着記事