ミニロト コラム

夏のミニロトが熱い!!【当たりやすい数字】ベスト3発表します

夏のミニロトが熱い!!【当たりやすい数字】ベスト3発表します

「夏のミニロトが熱い!!【当たりやすい数字】ベスト3発表します」は、YouTube動画でも配信してます♪

こんにちは、ミニロトイエロー・篠田あおいです。毎週火曜日のミニロト抽選日はドキドキしてますか?この前、私は当選金で友達と恵比寿で評判のイタリアンに行ってきたんですが、これがもうおいしくて幸せでした……うまく当たれば、こうした「臨時収入」になるのも【ミニロトの魅力】ですよね!というわけで、この夏も、私ミニロトイエロー・あおいは【アルバイト】と【ミニロト】を全力でがんばりまーす♪

だって!夏はミニロトが高額当選が出やすい季節でもあるんですよ!

【2019年7月】※7月第1032回~第1034回

  • 1等合計……34口当選!
  • 2等合計……195口当選!
  • 3等合計……4611口当選!
  • 4等合計……131813口当選!

【2018年7~8月】※第981回~第989回

  • 1等合計……118口当選!
  • 2等合計……688口当選!
  • 3等合計……15652口当選!
  • 4等合計……557900口当選!

見てみて~!すごいたくさん出てますよね!

昨年は夏の2ヵ月間で1等が118口も出ていますよ。だから当選を引き当てるのは、決して夢じゃないんです♪そこで、今回はこの夏ミニロト当選を狙い撃ちするための「当たりやすい数字」についてご紹介したいと思います。最後までお付き合いよろしくお願いします。

ミニロトで「当たりやすい数字ベスト3」を発表!!

ベスト3

ミニロトイエローミニロトは1~31までの数字から5つ好きな数字を選んで申し込むだけの超簡単な宝くじ!面白いし、少しずつでもプチ当選を積み重ねれば、お小遣いにもなるので嬉しいんです。もちろん夢は大きく「1等!」もイイですよね。ミニロトの予想は「運」とか「勘」も関係してくるようなので、案外私みたいに最近始めた人でも当たる人は当たるところが魅力です。まずは2019年1月以降のミニロト抽選結果データをチェック!本数字5つと、ボーナス数字がどれくらい出たかをまとめてみました。

当たりやすい数字はコチラ!

ミニロト結果(第1007回~第1034回)

数字本数字の出現回数
013
025
03第3位! 7
046
056
064
070
083
094
103
114
125
135
143
151
165
17第3位! 7
181
194
204
21第2位! 9
224
23第1位! 10
246
255
266
27第2位! 9
284
296
304
313

(2019年1月8日~7月16日)

【本数字:当たりやすい数字ランキング2019】

  • 第1位:「23」
  • 第2位:「21」と「27」
  • 第3位:「03」と「17」

ご覧の通り、2019年1月からは上の5つの数字がよく出ています。ということは、この数字を組み合わせればミニロト当選に近づけるということ!この流れは2019年後半のミニロトにも続く可能性があるので、ぜひ取り入れてみたいところですね♪

ミニロト「当たらない数字ワースト3」も発表!!

ワースト3

ミニロトイエロー私がいつも思うのが、ミニロトの数字を考える際、「当たりやすい数字」も大事だけど、「当たらない数字」をその時にいかに選ばないか、ではないかと思っているんです。いくら強運でも、悪い要素と一緒だとプラスマイナスゼロになっては残念!!その数字は!?一体何!?気になりますよね。それがコチラ!

【本数字:当たりにくい数字ランキング2019】

  • ワースト1位:「07」
  • ワースト2位:「15」と「18」
  • ワースト3位:「01」と「08」と「10」と「14」と「31」

えっえええ~!

ラッキーセブンの「07」が今年に入って1回も出ていない、つまりミニロトでは出現率ゼロって事実、皆さんご存知でしたか??(汗)縁起良さそうなので結構選びやすい数字なイメージなのに、まさかワースト1位とは…びっくり。「当たりやすい数字」には「17」と「27」が入っているのに、同じ「7」でも要注意ってことですね。

ミニロトの2019年後半の抽選で「07」が出現するかは今後次第ですが、ひとまず前半では勢いの無い数字なので、ぜひ参考にしてくださいね。

ミニロト「ボーナス数字」で出た数字の動向は!?

ボーナス数字

ミニロトでは、ついつい本数字ばかり目が行きがちですが、ボーナス数字の動向も探っておきましょう♪(ボーナス数字は2等当選に関わる重要な数字なので、要チェック!)

ボーナス数字の「当たりやすい数字」はコチラ!

数字本数字の出現回数ボーナス数字の出現回数
0131
0250
03第3位! 72
0460
0562
0640
0700
083第1位! 4
0940
1031
1141
1250
1350
1430
151第1位! 4
1650
17第3位! 72
1811
1941
2040
21第2位! 90
224第1位! 4
23第1位! 100
2460
2551
2660
27第2位! 92
2840
2961
3040
3131

【ボーナス数字:当たりやすい数字2019】

第1位:「8」と「15」と「22」

ここで面白いことに、本数字で「当たりにくい数字」ワーストランキングに入った「8」と「15」が、ボーナス数字では堂々と「当たりやすい数字」には入ってきました!ちょっと複雑な事情になってきちゃいましたね……ミニロトってこういうところもおもしろいです(苦笑)

ボーナス数字は2等にしか関連がないので、1等や3等以降では使えない数字ではあるものの、2等当選には必要なので……(悩)ココはもうどう狙うか、作戦はあなた次第ですね!

ミニロト「本数字」も「ボーナス数字」も当たりやすい数字は?

当たる

さきほどの表を見ていただけるとわかりやすいと思いますが、数字って不思議なもので、「本数字」でのみ出ている数字、「本数字」と「ボーナス数字」の両方出ている数字、そしてどちらにも出ていない数字の3パターンが2019年上半期の傾向のようです。

そうなると、できるだけ可能性を大きくするためには、やっぱり「本数字」と「ボーナス数字」の両方出ている数字を組み入れていきたいところですね。

その数字はコチラ!
「03」「17」「22」「27」の4つ!

「03」「17」「27」は「本数字」でランクインしつつ、「ボーナス数字」でも手堅く出ているということで、この夏以降はミニロトで挑戦してみたい数字。

一方で「22」は「本数字」ではランクイン外でしたが、「ボーナス数字」では堂々の第1位ということで、より2等狙いの時にはイイかもしれませんね。どこかに1~2つ投入して、当選を狙ってみてはいかがでしょうか?

ミニロトの7月結果には「引っ張り数字」「連続数字」も出現中!

連続数字

あと見逃せない数字がまだあるんです!

7月の抽選結果の中に、たった3回ながら前回の抽選数字が継続して出る引っ張り数字と、続き数字の連続数字が出ていますね。

【ミニロト抽選結果】

ミニロト抽選結果

こういうのも数字の組み合わせを考えときに取り入れてみてくださいね。もしかしたら……次の1等当選者はあなたかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?今年の梅雨は例年より長引いていますが、夏はもうすぐ!そして今年のミニロトも絶対に暑いはずです!当たりやすい数字をうまく予想に取り入れて、ミニロト高額当選を手に入れましょう。

あと、私の前回の記事「ミニロト最新予想!梅雨のジメジメも当選で吹き飛ばしたい!」にも7月の数字について紹介しているので、こちらも一緒に読んでくださいね♪(by あおい)

常勝アプリがあなたの
ミニロトライフを
サポート

ミニロト ミニロトを攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているミニロトファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!アプリを使って高額当せんをゲットしましょう!

この記事の著者

ミニロト・イエロー

まだミニロトを始めて3ヵ月のビギナーメンバー。おっちょこちょいでよく忘れがち。