コラム

【ロト6レッド・マリ】ロト6で避けたい「NGな買い方」とは!?

【ロト6レッド・マリ】ロト6で避けたい「NGな買い方」とは!?

ロト6・レッドが予想する

2020年11月2日【第1531回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは!ロト6レッド・マリです。
4月から新生活をスタートさせた人もたくさんいらっしゃるかと思います。
そういう私も、実は春から新しい部署に配属されたばかり。
期待と緊張が半分ずつでドキドキした毎日を送ってます。
そんな私の唯一(!?)の癒しがロト6♪
春も小さな当せんを積み上げつつ、夢の1等当せんを狙っていきたいなって思っています。

高額当せんを目指すためには、やっぱり「買い方が大事」とよく言われますよね。
でもロト6ってインスピレーションで買っている人が多いイメージを持たれやすいんですが、実際当せんを積み重ねる人はそうでもないんですね。
逆に、当せんから遠のくNGな買い方もあることを聞きました。
知りたくないですか?
そこで今回はロト6で避けたい「NGな買い方」をご紹介したいと思います。

数字選択式くじは当たらない?と思っている人へ

ロト6レッド職場の仲間からも、「マリさん、いつもロト6を買ってるけれど、本当に当たってるの?」とか「それにお金を使うくらいなら、株式投資の方が良くない?」とか言われることもあるんですね。
でも、私はやっぱりロト6が大好きなんです。

私がロト6を愛する理由。

それは、「ひらめきがお金になるから」。
数字とにらめっこして、当たった瞬間ってもう鳥肌が立つんですよね。
あの感覚がたまらないんです(笑)

でも私だってひらめきを大切にしつつも、リサーチはも一応自分なりにしています。
だから「数字選択式って確率的に無理」とは思っていないんですよ。
だって、私当ててますから!

で、やっぱり見ていると、時々「当たりにくそうな買い方」をしている人を見かけるんです。もちろんロト6には「絶対こうすれば当たる!」という方法はないけれど、当せんに近づくか遠ざかるかは、「買い方を知ってるか、知らないか」の違いでもあるんです。

1等当せんから「遠ざかりそうな買い方4選」

ロト6レッド今までロト6好きな人が集まるオフ会では、高額当せんした人と全然当たらない人にお会いしたので、いろいろインタビューしてみたんです。
そうしたら、高額当せん者が「やっていること」と「やっていないこと」がなんとなく掴めてきました。
誰だって、よかれと思ってやっていたのに、実は当せんからかえって遠ざかっていたとしたらどうしますか?
早いうちに軌道修正したいですよね♪
ということで、さっそく当せんから遠ざかりそうなNGな買い方例をみていきましょう♪

【NGな買い方その①】毎回数字を変えて購入

ロト6レッドロト6は、1から43までの数字から6つ(+ボーナス数字1つ)を抽せん機で選ぶ方式をとっています。
数字は43もあるのに、各数字にけっこう出現回数に「偏り」が現れるのは、皆さんもご存知ですよね?

ロト6の当せん確率って、一般的には600万分の1と言われているんですが、毎回数字を変えていると、毎回買う度に600万分の1の確率でロト6を買っていることになります。
ある程度、自分なりに対策を考えてみたり、自分なりのマイナンバー(よく使う好きな数字)を取り入れて買う方が、確率を少しでも上げていくことができるようです。

【NGな買い方その②】大量購入して一発勝負

ロト6レッド「今日ボーナスが出たから♪」とか「パチンコで勝ったから、趣向を変えてロト6を大人買いしちゃえ!」といって、一度に大量に買う人が時々いらっしゃいます。
でも、大量購入だけではなかなか当せんしていないみたいです。

以前、私が高額当せんした人に聞いた話では、「少額を継続して毎週買っている」人がもっとも多い印象でした。
「継続こそ力なり」って仕事や勉強だけじゃないようです。

【NGな買い方その③】連続数字をねらいすぎる

ロト6レッドたしかに連続する数字は定期的に見られる現象です。
でも、だからといって、そればかり入れ過ぎるのもNGです。
せいぜい連続数字は1~2組までが限度なのではと思います。
レアなケースで、3連・4連もないわけではないけれど、そんなに多いわけでもないので狙い過ぎには要注意です。

ちなみに、過去の当せん結果を見る限り、6つの数字中、5連チャン・6連チャンは出ていないので、これも当せん確率が一気に低くなってしまうので控えた方が無難でしょう。
もちろん遊びで楽しみたい人、連番に明るく賭けてみたい!という人はそれでイイと思いますよ。

【NGな買い方その④】過去に当せんした番号を同じ番号で買う

ロト6レッドロト6が始まってはや19年。
今までの抽せん回数は1368回です(2019年4月4日時点集計分)。
その中で1等当せんした番号がカブる確率は7パーセントと言われています。

だから、「過去に当せんした番号が縁起イイから」といって、毎回買ったとしても、実際はなかなか当たらないと思います。

NGな買い方はいかがでしたか?
「うわ!やってた!」って方、ちょっと来週からの買い方を見直してしてみましょ♪
私もさっそく実践中ですよ。

ただ買うだけに見えていても、実はそうでないのがロト6。
本当に奥が深いですよね~♪(だから楽しいのかな)

それでは、次のトピックではロト6で高額当せんするための「当せんに近づく買い方」もご紹介しますね。

当せんに1歩ずつ近づく「ただ唯一の方法」とは?

ロト6レッドこれはオフ会で高額当せんした先輩方から聞いた秘策です。
「ロト6の当せん確率を上げるには、やっぱりこれだよね、アハハ……」と皆さんが声をそろえて豪快に仰っていたことです。
でも、私だって最初は「ええーっ?そんなこと!?」という感じだったんですよね。
でも、実際に取り入れてみたらどうなったか?

4等、5等当せんがポロポロ出るようになったんです!!

えっ?今までと何がちがうの?
最初は気づきませんでした。
でもやっと気づいたんです。
「そうだ!私、オフ会で何気なく聞いたコレをやってきたけど、他には考えられる要素が見つからないし、もうコレしか考えられない!」

という訳で、私も高額当せん者の先輩方の底力を実感させていただいたのです。
その方法というのは……
「同じ番号を買い続ける」こと!

ロト6当せんを目指すなら、同じ番号を買い続けよう

ロト6レッド読者の皆さんにとっては、「そんなこと!?」「あれ?もっとすんごい秘策じゃないの!」と拍子抜けされた方もいるかもしれません。
でも、ロト6は毎週2回、1年でざっと104回前後の抽せんがありますよね。これを3年続ければ300回以上、5年続ければ500回以上になります。

当せん者の皆さんが言うには、「当せんチャンスの精度を高めるには、バラで買うよりも何か一つ自分の軸になる数字を決めて、それを買い続ける方が確率が高まる」んだとか。
これって地味な方法かもしれないんだけど、ジワジワ確実に当せんに近づくにはやっぱり効果があるんですね。

思い出してみても、オフ会でお会いした方々、堅実でまじめでステキな方が多いんですよね。私も地道にコツコツ続けて、「ロト6道」を極めたいです♪

まとめ

今回はいかがでしたか?
ロト6はやみくもに買うより、少しでも確率が上がる方法を常に考えていくことで、小さな当せんをなるべく多くゲットしていきたいですよね!
私も毎週コツコツロト6攻略をがんばりまーす!(by マリ)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのロト6ライフをサポート

ロト6連続当選『あたるクンGOLD』 ロト6を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているロト6ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2020年11月2日【第1531回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう