コラム

【ナンバーズ4】絶対当たる!?金運上昇アイテム 「財布の布団」について

【ナンバーズ4】絶対当たる!?金運上昇アイテム 「財布の布団」について

ロト6・レッドが予想する

2020年12月3日【第1540回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは、ナンバーズ4グリーンのあゆみです。

最近はナンバーズ4の攻略ものやデータものが続いていたので、ちょっとブレイク!最近インターネットや雑誌などで秘かなブームになりつつあるのが、最強の金運上昇アイテム「財布の布団」です。「もちろん知ってる~!」という人もいますよね。

「財布の布団」というのは、その名の通りお財布の寝具のこと。私も真剣に購入を検討中の一品で、「買うと絶対当たる」「使い始めてから当たり出した」という口コミの影響で、現在は人気急上昇中なんです。

そこで、今回は金運UPをしたい人大注目の「財布の布団」の気になる効果や価格、購入方法などについてくわしくご紹介したいと思います。

金運上昇!?「財布の布団」とは

財布の布団

ナンバーズ4グリーン「財布の布団」は、お財布専用のサイズのお布団セット(敷き布団、掛け布団、枕)です。まるでリカちゃんの布団みたいでとてもかわいいんです♪

2018年にはTBSで放送されていた朝の情報番組「ビビット」で松居一代さんが使用しているアイテムとしても紹介されています。松居一代さんと言えば、最近ニューヨークに超高級マンションをウン十億円で購入したことも話題になりましたね。そんな投資家としてもすごい松井さんが「財布の布団」を愛用していると聞いたら、誰しも試してみたくなっちゃいますよね~!

そんな「財布の布団」はコチラ!

この「財布の布団」を販売している仲手川布団店は、別荘地としても名高い神奈川県大磯町にあるようで、サイトを見てみるとこのように書かれていました。

“創業140年の仲手川布団店、開運の神を祀るとして名高い1500年以上の穴澤天神社。他では絶対に手に入れることができない究極のお財布布団です。”

“戦後も、吉田元首相宅(自宅)に出入り業者としておかかえとなり、布団を作っていたそうです。”(仲手川布団店ホームページより抜粋)

すごーいですね!!社会科の教科書に出てくる吉田茂元首相も仲手川布団店の布団で寝ていたということでしょうか。

そして、

“昭和の時代より、財布ふとんのご注文は、全国の多くの方より特別注文という形でご依頼頂いております。”(仲手川布団店ホームページより抜粋)

昭和から「財布の布団」があったなんて全然知りませんでした!

なぜ財布に布団が必要なのか?

はてな

ナンバーズ4グリーンこの記事を読んでくださっている方の中には、「人形ごっこみたいに財布を人に見立てて布団に寝かせるなんて、ちょっと……」「絶対当たる、というのは胡散臭い」と思う人もいるかもしれません。

とはいえ、実際お金持ちの人の特徴の1つに「お金を大事に扱う」という話もよく聞くのも事実。

日中ずっとカバンやポケットに入れっぱなしの財布は、頻繁に出し入れされるもの。人間ならくたびれてしまいます。そこで、帰宅したらお財布も人間同様ゆっくりと休ませることで、金運パワーを取り戻し再びお金の入る財布にしてあげるんだそうです。

人間も外出すると知らず知らずのうちに負のエネルギーをもらってくることがあるので、昔は玄関にある盛り塩で自分の身を浄化してから家の中に入ったものです。財布も外出先でもらった負のエネルギーを布団で休ませることで浄化できるんだそうです!

たしかに、お金持ちほど財布はレシートを溜め込まず、余計なカード類も入れないのでスッキリしていると言われています。お金を入れる「器=財布」を大事にするのも金運上昇に必要なポイントのようですね。私もナンバーズ4が当たるように、普段から自分のお財布の中身はなるべく整理して使うようにしています。

「財布の布団」の気になる効果

キラキラ

ナンバーズ4グリーンそれでは、次は「財布の布団」の気になるご利益・効果についてです。
「財布の布団」になぜご利益があるのかというと、どうやら東京・穴澤天(あなざわてん)神社の金運上昇パワーをいただいているからだそうです。

穴澤天神社は東京都稲城市にある神社で、京王よみうりランド駅が最寄り駅。ここに祀られている神様の市杵島姫命(いちきしまひめ)は、金運・商業の神様なので、穴澤天神社は金運上昇のパワースポットとして知られています。

穴澤神社に祀られている神様

  • 大山咋神(おおやまいくのかみ)……子宝・安産の神様
  • 天照皇大神(あまてらすおおみかみ)……皇祖・國運の神様
  • 宇迦之御魂神(うがのみたまのかみ)……農業・食べ物の神様
  • 市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)……金運・商業の神様

このように、穴澤天神社は各分野でご利益のある神様が多く祀られた神社です。手作業で丁寧に作られた布団は、完成後にこの穴澤神社に運ばれ、ご祈祷を受けた後に全国各地のお客様の元へ発送されているそうです。

なんとなく開運アイテムを使うよりも、「財布の布団」のように制作の過程やご利益の由来がわかる開運アイテムなら信じて使ってみようかな、という気もちにさせられますね。
(※ 今回ご紹介したご利益は、ナンバーズ4を含めた宝くじに絶対当たるものを約束していません。)

「財布の布団」の使用方法は?

布団

 

ナンバーズ4グリーンもし「財布の布団」を買ったら、正しい使い方をして金運UPを叶えたいし、ナンバーズ4に絶対当たることを信じて使いたいものですよね。

風水的に財布は元々位場所を好むと言われているので、帰宅したらまずは財布を取り出して布団に休ませてあげるのが良いそうです。

財布の布団の使用方法

  1. 帰宅後、財布からレシートや領収書を取り出しておく。(=帰宅後の身支度)
  2. 財布に汚れなどが見つかったら、きれいにふき取っておく。(=お風呂)
  3. 暗い場所(寝室など)で、布団に寝かせてあげる。(=就寝)

布団を置くのにおススメな方角としては、西、北、東北がポイントです!

「財布の布団」はどこで買える?気になる価格は?

財布

ナンバーズ4グリーン「財布の布団」を買う方法を調べたところ、仲手川布団店の公式サイトのほか、アマゾンでも購入できるようです。

財布の布団購入先

気になる販売価格ですが、仲手川布団店の公式サイトでは、16,390円(税込み・送料別)、アマゾンでは16,002円(送料込み)でした。ただ、布団店で購入した場合、8日間だけは無料返品保証が付いているので安心ですね。

さらに耳よりな情報として、「財布の布団」は公式サイトのトップページにも紹介されているように大磯町のふるさと納税返礼品の指定を受けているようなので、ふるさと納税制度で布団をゲットするのも1つです!

購入時に1つだけ注意しないといけないのが「類似品」。価格が安めのものは、今回ご紹介した仲手川布団店の商品ではないようなので、ご購入の際は十分に気をつけましょう。心配なら、安心・確実に変える仲手川布団店の公式サイトからがおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?「財布の布団」に俄然興味が湧いた人も多いのではないでしょうか?私もこの記事を書いているうちに買う決心がついたので、さっそく購入してみたいと思います。お金を大事にする=金運上昇です♪ナンバーズ4の当選にもイイ追い風になるかもしれませんね。(by あゆみ)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのナンバーズ4ライフをサポート

ナンバーズ4連続当選『あたるクンGOLD』 ナンバーズ4を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているナンバーズ4ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2020年12月3日【第1540回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう