コラム

梅雨でも運気をアゲたい!ナンバーズ3 ・宝くじに当たる風水

梅雨でも運気をアゲたい!ナンバーズ3 ・宝くじに当たる風水

ロト6・レッドが予想する

2020年12月3日【第1540回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは、ナンバーズ3オレンジ・ゆりです。日本もすっかり梅雨ですね。会社に行くのもしんどい日が続いています。雨、湿気、曇天……なんだか気分も暗くなりそう!皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

そんな梅雨でジメジメして暗~い気持ちの時こそ、大好きな「アレ」で乗り切りたいものです。そう!【ナンバーズ3】のこと♪

「でもさぁ、松本さん。最近お天気のせいか、(宝くじが)全然当たんないんだよね。どうすればいいの?」と会社の上司もこぼしてました。そんな今だからこそ、ナンバーズ3オレンジ・ゆりがおススメしたいのが「梅雨のどんより運気を上げる風水」です。今回は梅雨時の運気を上げる5つの風水テクニックをご紹介します。風水に興味のある方はぜひ最後まで読んでくださいね。

梅雨どきの風水のポイントは「邪気払い」にアリ

邪気払い

ナンバーズ3オレンジ「最近雨のせいか、ナンバーズ3が全然当たらない」「ミニでさえかすりもせず、へこむ~」などという声がチラホラ聞こえてきます。なぜって?それはどうしても梅雨の時期は運気が落ちやすいからなんです!

この時期、湿気やカビが増えることで、普段より運気が落ちやすくなってしまうんですね。だから、●気分が落ち込む、●イイ数字が全然浮かばない、●当選できずイライラ、などという不調が続いてしまいがちなんです。さらに恐ろしいことに、梅雨のよどんだジメジメは、金運を下げる原因の1つにもなっています。

ちなみに!先週6月22日は「夏至の日」でした。実はこの日、「ギャンブル運を上げる日」でもあるのはご存知でしょうか?私は毎年夏至の日にお祓いに行くことで、梅雨の時期の運気ダウンを防いでいるんです♪でも残念ながら過ぎてしまった人も大丈夫です!風水テクニックで落ちこんだ金運をもう一度上げて、ナンバーズ3や宝くじに当たる運気を取り戻す方法があるんです。

ナンバーズ3・宝くじ当選・運気UP風水①トイレ掃除をせよ!

トイレ

ナンバーズ3オレンジトイレ掃除って、「どうしても面倒くさい」「掃除だけは勘弁!家族にやってもらってる」って方!!それでは運気は上がりませんよ~!トイレが汚れていると悪い気(邪気)を溜めてしまいます。それが梅雨どきならなおさらです!カビも発生したら最悪……(汗)

「でもやっぱりムリムリ~!」と言っている方!宝くじで高額当選している人のお宅のトイレはいつもピカピカなのはご存知ですか?やっぱり運気のイイ人、金運のある人の周りには「邪気」がないんです。だからこそ良い運気が流れてくるんですね。だから、あなたも本気で運気UP、金運UPをしたいなら、トイレをきれいに清潔にしておきましょう。目指せ、ナンバーズ3ストレート当選♪(そう思えば面倒なトイレ掃除も続けられますよ)

【梅雨どきのトイレ掃除のポイント】

  • 梅雨の合間の晴れの日には、窓を開けたり換気をしっかり行ったりして、よどんだ空気を外へ逃がしましょう。
  • トイレの床もピカピカにふき取りましょう。
  • トイレの手洗い場の水ハネも湿気の原因となるので、しっかりふき取りましょう。
  • トイレの手洗い場のタオルは毎日取り換えましょう。

ナンバーズ3 ・宝くじ当選・運気UP風水②玄関をキレイにせよ!

玄関

ナンバーズ3オレンジトイレの次にキレイにしておきたいのが「玄関」です。出入りの度に外からいろいろな「邪気」も人にくっついて来るので、風水では非常に重要視されています。(風水に凝る人は、家を新築する際、玄関の位置にとてもこだわるそうです)

梅雨の時期、玄関から入ってくるのが「泥水汚れ」と「湿気」。いつまでも濡れたままでは臭いやカビの元にもなるので要注意です!

【梅雨どきの玄関掃除のポイント】

  • 可能な日には換気をしっかり行いましょう。
  • 雨水・泥水が落ちて汚れた玄関の床はふき取りましょう。
  • 濡れた靴・雨靴・長靴などは、濡れた状態のまま放置せず、ふき取った後に靴箱にしまいましょう。
  • 靴箱に湿気が溜まらないように除湿剤を置きましょう。
  • 濡れた傘はそのまま玄関に入れず、水を切って乾いた後に傘立てにしまいましょう。
  • 玄関にたくさんの靴を置いたままにせず、必ず靴箱にしまいましょう。

ナンバーズ3・宝くじ当選・運気UP風水③玄関にはピカピカの鏡を用意せよ!

玄関の鏡

ナンバーズ3オレンジ玄関をキレイにお掃除したら、これで【完了】だと思ってたらまだ早いです!仕上げとして、開運グッズ「ピッカピカの鏡」を置いてほしいんです。

理由は、鏡が邪気を玄関に入ってきたはね返してくれるから。良い気を吸い取り、悪い気を追い出してくれるのでぜひおススメなんです。ただし鏡の置き場所には注意!玄関から入って正面に置くと、入ってきてほしい良い気もはね返してしまうので、必ず玄関の右側か左側に置きましょう。

宝くじ高額当選している人のお宅は、鏡のほかにもクリスタルの置物などもよく置いてあるそうです。キラキラと輝くクリスタルは、良い運を集める効果があるので、こちらもあやかって真似してみるのもいいですね。

【開運に効く鏡はコチラ】

サンアート 開運雑貨 「 幸福 」 ふくろう 八角ミラー SAN2116

八卦羅盤凸面鏡★(金)(大)[風水・開運グッズ/玄関/置物・飾り物・鏡/開運]

八角形ミラーS 【風水 八角ミラー 金運 開運  幸せを呼び込む人気アイテム 】

クロシオ テーブル ミラー 8角 Octa クリスタル 幅51.5cm 卓上ミラー 壁掛けミラー 豪華 ラグジュアリー 081016

ナンバーズ3 ・宝くじ当選・運気UP風水④寝室を除湿せよ!

寝室

人間は、1日のうち8~10時間あまりを睡眠に費やしています。寝ている時もたくさん汗をかくので、それが湿気の元となりカビの原因にもなります。イイ睡眠をとって頭をクリアにするためにも、寝室の除湿は徹底した方が風水的にもいいのです。

【梅雨どきの寝室掃除のポイント】

  • 晴れた日には窓を開けて換気をしっかり行いましょう。
  • 湿気のこもる布団、まくらは天日干ししましょう。
  • 湿気のこもりやすい部屋の場合は、湿気取りシートなどを布団の下に敷きましょう。
  • シーツやパジャマは小まめに交換しましょう。

ナンバーズ3 ・宝くじ当選・運気UP風水⑤床に置くものを総取り替えせよ!

タオル

ナンバーズ3オレンジ6月と言えば、1年のちょうど半分!新年早々新しく取り替えたスリッパ、マット、タオル類の消耗品もそろそろ「取り替え時」。古くなってボロボロになったものをいつまでも使い続けていては金運は上がりません。2019年前半が無事に過ごせたことに感謝しつつ、処分して新しいものにすることで運気も上がってきます。

まとめ

いかがでしたか?梅雨のこの時期、「なんとなく運気が悪いな……」と感じていたら、それは風水で解決できるかもしれません!身の回りをスッキリさせて、金運やくじ運を上昇させて、悪い運気も一掃しちゃいましょう。今回ご紹介した5つの風水テクニックのほかには、新しいジュエリーを買って身につけたり、お財布を新調するのも運気上昇に効果があるそうです。もちろんナンバーズ3に当選できるチャンスも広がるはず!みんなで梅雨のジメジメパワーを吹き飛ばして、高額当選を狙っていきましょう♪エイエイオー!(by ゆり)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのナンバーズ3ライフをサポート

ナンバーズ3連続当選『あたるクンGOLD』 ナンバーズ3を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているナンバーズ3ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2020年12月3日【第1540回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう