コラム

2020年最後のラッキー目前! ナンバーズ3が当たる11月〇日がチャンス

2020年最後のラッキー目前! ナンバーズ3が当たる11月〇日がチャンス

ロト6・レッドが予想する

2021年1月28日【第1555回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは。ナンバーズ3オレンジ・ゆりです。

2020年もあっという間に11月に入りました。ナンバーズ3が毎週月曜日から金曜日まで毎日抽選しているとはいっても、あと数週間……と思うとなるべく多くのチャンスをつかみたいと思うのは当然です。

そんな中、「限られた予算、限られた日」となるとこだわりたいのは、やっぱり「日付」!

しかも、どうせ買うなら金運が上がる日に買いたいものですよね。そこで、今回は2020年最後のラッキーデーをご紹介します。まだまだナンバーズ3が当たるチャンスはありますので、ぜひ最後までお読みください♪

ナンバーズ3買うなら11月〇日!そんな最強ラッキーな日は?

ラッキー

ナンバーズ3・オレンジ2020年最後にどうしてもナンバーズ3を当てたい。そんなとき絶対にはずせない日があるのです。

それが「天赦日」!!!

天が赦(ゆる)す日」という言葉の通り、最上級の大吉日となっていて、この日に始めることは必ず成功するとまでいわれる絶大なパワーのある日です。しかも年に5~6回しかない貴重な開運日なのです。

天赦日は、例年平均して5~6回しかないといわれる、とっても貴重な幸運日。2020年も数日ありましたが、実11月には2回あったのはご存知でしょうか?でも残念なことに1日はすでに終了してしまっています。

それで、あと1日があるんですが……この日が“年内最後の天赦日”ラッキーデーとなっています。絶対に、絶対に見逃せない日ですね。

【11月の天赦日】

  • 2020年11月1日(日)……「天赦日」
  • 2020年11月17日(火)……「天赦日」プラス「甲子日」

ここで注目してほしいのが、17日は天赦日にプラスして「甲子日」も重なるという事実。

この2つが重なる日は本当に珍しくて貴重です。まさに「お宝日」であり、この日こそナンバーズ3を買うべき日といえるでしょう!

さあ、というわけで、2020年11月17日は「ナンバーズ3で勝負をかける日(=当たる日)」です!!この日に買い忘れることがないように、今からスマホやカレンダーでリマインドしておきましょう。

天赦日に縁起をかついで買いたい人!さらに金運アップする方法は?

チャンス

ナンバーズ3・オレンジ天赦日プラス甲子日にナンバーズ3を買う際、さらなる金運上昇を願うなら、こんな方法もありますよ。

どれもやろうと思えばすぐにできることばかりなので、自分が取り入れやすいものを使ってみてはいかがでしょうか。

その① 金運上昇祈願にお参りに行く

金運パワースポットで力をもらってくるのもいいでしょう。(もちろん、新型コロナ対策だけはお忘れなく!)全国にはさまざまな金運パワースポットが点在しているので、密にならないように行ってみてください。

【おすすめコラム記事】

その② 御守りや御朱印を授けてもらう

金運上昇で有名な神社では、御守りや御朱印があります。そこで、参拝したときに授けてもらうのもいいですね。

【おすすめコラム記事】

その③ 風水で金運上昇を目指す

風水の力をお借りして、自宅を運気の良いスペースにするのもいいでしょう。幸運は陰気なところにはやってきてくれません。より良い運気をお招きする空間づくりを心がけることで、宝くじが当たり出したというエピソードもあります。

【おすすめコラム記事】

その④ 時間帯にもこだわってみる

天赦日と言う日時にこだわるなら、さらに時間帯にもこだわりたい!という人のために、宝くじを買うのに良いとされる時間帯があります。今までは仕事帰りに買っていた人も、少し習慣を変えてみることで、ワンチャンスあるかもしれません。

【おすすめコラム記事】

その⑤ 観葉植物を置く

手軽に開運したいなら、自室に「観葉植物」を置くのもおすすめです。
お部屋がおしゃれに見えるだけでなく、金運上昇できるのですから、取り入れても良いかもしれません。

【おすすめコラム記事】

その⑥ 自分のラッキーナンバーを使ってみる

せっかくの天赦日なので、思い切って自分の数字“ラッキーナンバー”で勝負をしてみてはいかがでしょうか?もしかしたら、大穴の大当たりがのぞめる可能性もあります。

【おすすめコラム記事】

天赦日にナンバーズ3を買って当たったときの当選金の使い方は?

金運

ナンバーズ3・オレンジもし天赦日に宝くじを買って当選したら、それは天からいただいた幸運ということになります。そんなときは、幸せを自分だけのものにしないで、まわりの人にも「幸せのおすそわけ」をするのがおすすめです。

幸せは巡り巡るものであり、それはお金に対しても同じようにいえます。つまり、幸せを分かち合うことで、再びあなたにも幸運がやってくるということなのです。

例えば、当選金で家族と食事に行ったり、普段お世話になっている人に贈り物をしたりするなどしてみるのもいいですね。自分だけで幸せを独り占めしないことが大切なのです。

ナンバーズ3購入だけでなく、天赦日にすると良いことは?

天赦日

ナンバーズ3・オレンジ余談になりますが、「天赦日プラス甲子日」は宝くじを買うのにラッキーであるばかりでなく、なにか新しい物事を始めるのにも最適な日でもあります。

今までしようと思っていても失敗続きだったこと、ずっとやってみたかったことなどがある人は、11月17日スタートを目標に、今から準備してみてはいかがでしょうか?

天赦日プラス甲子日に始めると良いとされること一例

  • ダイエット・筋トレ
  • 起業
  • 資格取得の勉強
  • 貯金
  • 開運グッズを買う
  • 引っ越し
  • 結婚・入籍
  • 不動産の購入
  • 断捨離 など

まとめ

いかがでしたか?今回は2020年最後のラッキーデー「天赦日プラス甲子日」についてご紹介しました。世の中暗く不安なニュースもありますが、これからもナンバーズ3で明るい未来を夢見ていきたいですね。

「的中!攻略ナビ」では、ロト・ナンバーズに関する新しい情報が毎週メルマガで読めますよ。無料でもらえるプレゼントもあるので、絶対にオトク!登録してみてくださいね。(by ゆり)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのナンバーズ3ライフをサポート

ナンバーズ3連続当選『あたるクンGOLD』 ナンバーズ3を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているナンバーズ3ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2021年1月28日【第1555回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう