ナンバーズ4 コラム

高額当選祈願!金運パワースポット北海道・東北編【ナンバーズ4グリーン・あゆみ】

高額当選祈願!金運パワースポット北海道・東北編【ナンバーズ4グリーン・あゆみ】

こんにちは♪
ナンバーズ4グリーンのあゆみです。
前回ご紹介した「私が訪れた金運パワースポット6選」が予想以上に好評で驚きました!

皆さんもパワースポット巡りにかなり興味あるんだなってわかったら、うれしくてうれしくて♪
そこで、今回から日本全国の「高額当選祈願で人気のある金運パワースポット」をシリーズでご紹介したいと思います。今日は北海道・東北編です♪
皆さんも当選祈願にぜひチェックしてみてくださいね!

金運パワースポット①千歳神社(北海道)

ナンバーズ4グリーンまずは北海道からご紹介したいのが、千歳神社。
札幌近郊にある新千歳空港の近くにある神社です。
地元民に長らく大切にされてきたばかりでなく、金運上昇をお願いするために全国から人がお参りに来るんだそうです。

特にこの神社で注目されているのが、幸運をもたらすと言われている「幸井の水(さちいのみず)」です。
なんとこのお水、“水質日本一”ともたたえられている支笏湖の伏流水が湧き出している「御神水」なのです。
だから、お参りに行く人は水筒やペットボトルを持参してくださいね。
神聖な御神水を持ち帰って、自宅でそのお水をありがたく飲んだ後にナンバーズ4の数字選びをすれば、あなたにもビビビッ!と当選数字が降りてくるかもしれません。

【住所】北海道千歳市真町1
【ご利益】金運招福、財運祈願

金運パワースポット②札幌伏見稲荷神社(北海道)

ナンバーズ4グリーン時計台で有名な札幌市にあるのが、札幌伏見稲荷神社。
たくさんの朱色の鳥居をくぐって本殿へと続く道が風情があるんです。
ここは、金運・商売繁盛にご利益が高いことで有名な京都の伏見稲荷神社の御分霊を祀っていて、金運アップをお願いする人でにぎわっています。
札幌伏見神社に来たら絶対に行きたいのが、本殿右側の手水舎の奥にある「願い石」。
なんと生きている石だそうで、願い事をすると叶うと言われています。
でもここで一つ条件があるそうで、お願いする時には「1番好きなものを断つ」または「願い事の大きさに応じて好きなことを我慢する」ことが必要なんだとか。
私が願い石にお願いするなら……ヨシ!決めました!
「ナンバーズ4高額当選させてください!その代わりに夜中のポテトチップスとコーラを断ちます!!」
願い石様、真剣です!いかがでしょうか?(汗)

【住所】北海道札幌市中央区伏見2‐2‐17
【ご利益】金運招福、商売繁盛、仕事運上昇

金運パワースポット③岩木山神社(青森県)

ナンバーズ4グリーン「青森県の金運神社」と言えば、岩木山神社。
岩木山は別名「津軽富士」と呼ばれている神聖な山なんです。
そんな岩木山神社のパワースポットと言えば狛犬。
2体のうち1つが上向き、もう1つが下向きになっている、とっても珍しい狛犬なんです。
それで上向きの狛犬が「金運招福」、下向きの狛犬が「恋愛運上昇」と、それぞれご利益がちがうんだそうです。
だから宝くじ祈願に行ったら、必ず上向きの狛犬を見つけてくださいね。
写真を撮って部屋に貼ったり、携帯の待ち受け画面にするとご利益があるそうです♪

【住所】青森県弘前市大字百沢字寺沢27
【ご利益】開運招福、金運招福、仕事運上昇、恋愛運上昇

金運パワースポット④中尊寺(岩手県)

ナンバーズ4グリーン「東北ナンバーワン金運パワースポット」の誉れ高い中尊寺。
慈覚大師が開いた後、奥州藤原氏によって本格的に造営された寺院です。
ここでの目玉は、なんといっても「金色堂」(国宝指定)。
歴史の教科書でおなじみですが、金箔が張られたゴールドカラーの美しい建物は、訪れるだけで最強の金運パワーをいただけそうな雰囲気です。
(ゴールドでキラキラなのは、バチカンのサンピエトロ大聖堂だけじゃないのです!)
ゴールドパワーを全身に浴びたいなら、迷わず行きたいパワースポットです。

【住所】岩手県西磐井郡平泉町平泉衣関202
【ご利益】金運招福、人間関係運向上、悪運浄化、家内安全
【拝観料】大人800円、高校生500円、中学生300円、小学生200円(2019年4月現在)

金運パワースポット⑤大国主神社(秋田県)

ナンバーズ4グリーン秋田県で有名な金運パワースポットと言えば、大国主神社。
大国主神の別名は「大黒天」。
そうです!
大黒天は七福神の一柱で、食物や財福を司るありがたい神様です。
そんな神様が祀られている神社だけに、「金運を上げたい!」「宝くじを当てたい!」という参拝者が多いんだそうです。
それに、この神社では「種銭」という名前のお守りがあるそうで、これが宝くじファンの間で秘かな人気ですぐに売り切れてしまう日もあるそうです。
運よく「種銭」お守りをゲットできたら、あなたも今年こそ高額当選できるかも!?

【住所】秋田県仙北市西木町西明寺字堂村92-1
【ご利益】商売繁盛、金運招福、財運祈願

金運パワースポット⑥金華山黄金山神社(宮城県)

ナンバーズ4グリーン宮城県の牡鹿半島の突端に浮かぶ島にあるのが、金華山黄金山神社。
お参りに行くには、女川港か鮎川湊からの定期船があります。
この島の由来ですが、奈良時代に日本で最初に金を掘り出して天王に献上した「金の島」だったというからスゴイです!
そして鹿もいるので必見です!奈良県同様に「神のお使い」ですからね。

ちなみに金華山は、東北3大霊場(出羽三山、恐山)の1つでもあります。
霊力も強く、昔は金が産出された島の神社ということで、「3年続けてお参りすれば、一生お金に不自由しない」と言われているんですよ~。
宮城県に行く用事を無理矢理作りたくなっちゃう神社ですね!

【住所】宮城県石巻市鮎川浜金華山5
【ご利益】金運招福、商売繁盛

金運パワースポット⑦熊野大社(山形県)

ナンバーズ4グリーン「東北の伊勢」と呼ばれているのが、山形県にある熊野大社。
日本三熊野の1つで、「火」の発祥地でもあるんだそうです。
この神社のシンボルになっているのが、3本の足がある伝説の八咫烏(やたがらす、やたのからす)。
八咫烏は日本神話にも出てくる鳥で、神武天皇に道案内をしたことで有名なんですね。またお金をもたらしてくれる鳥としても有名です。
また、本殿裏には3羽のウサギが隠し彫りされているので、全部見つければ「一生お金に困らない」と言われているので、私もいつか行ったらウサギを探し出したいな♪

【住所】山形県南陽市宮内3476-1
【ご利益】金運招福、願望成就、恋愛運上昇、縁結び

金運パワースポット⑧開成山大神宮(福島県)

ナンバーズ4グリーン毎年、福島県内で大人気の初詣スポットにもなっているのが、開成山大神宮。
天照大神、豊受大神、神倭伊波禮彦命の3柱が祀られていて、地元では“伊勢神宮唯一の御分霊”として「東北のお伊勢さま」「みちのくのお伊勢さま」と呼ばれているそうです。
多くの参拝客でにぎわうだけに、開運パワーもすごいそうです。
東北の「お伊勢さまパワー」を浴びれば、今年はナンバーズ4が当たるかも!?

【住所】福島県郡山市開成3-1-38
【ご利益】開運、商売繁盛、諸願成就

まとめ

いかがでしたか?
今回は北海道から東北まで金運に効くパワースポットをご紹介しました。
普段は過去の当選データチェック派の方も、時にはパワースポットで神頼みも悪くないかもしれませんよ♪パワースポットのご紹介はまだ続く予定なので、次回もぜひご期待ください!(by あゆみ)

常勝アプリがあなたのナンバーズ4ライフをサポート

ナンバーズ4超的くんゴールド ナンバーズ4を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているナンバーズ4ファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!アプリを使って高額当せんをゲットしましょう!

この記事の著者

ナンバーズ4・グリーン

普段はあまり目立たないものの、実は既に何度もナンバーズ4を的中させている隠れた実力をもつメンバー。