ロト6 コラム

【ロト6マークシート予想攻略法】当選を呼びこむ手順と方法を大公開!

【ロト6マークシート予想攻略法】当選を呼びこむ手順と方法を大公開!

「【ロト6マークシート予想攻略法】当選を呼びこむ手順と方法を大公開!」は、YouTube動画でも配信してます♪

こんにちは。ロト6レッド・マリです。

皆さんは、普段ロト6はどうやって購入されていますか?
スマホのアプリ経由ですか?それとも店頭ですか?

今は気軽にインターネットで買える時代ですし、私も一時期アプリでサクッと買うのをおすすめしてきましたが、最近になってまた懐かしくなってきちゃったんです……マークシート!

やっぱり昔からのロトファンにとっては、根強く店頭でマークシートを記入したい派の方々もいらっしゃいますよね。私もここ2週間程トライしてきました。

そうしたら……ロト6の調子がイイ!
なんだか新鮮な気持ちでロト6に向き合えたのが功を奏したのか、当選をゲットしちゃいましたよ~。

そこで今回は、店頭派におすすめの「ロト6マークシート予想攻略法」をご紹介したいと思います。

本記事では、皆さんお馴染みのマークシートを使ってどんな風に数字予想をすればいいかを解説。これを読めば、すぐにあなたも活用できます。
もちろんアプリ派の方々も、これからご紹介するアイデアを吸収してもらえれば十分活用してもらえると思います。マークシートでロト6を当てていきましょうね!

ロト6攻略の要となる「マークシート」をまずはチェック!

ロト6・レッドはじめに、ロト6の攻略の要でもあるマークシートを一度よく見ておきましょう。

ロト6 マークシート

マークシートの仕様を知ろう

ロト6のマークシート(申込カード)は、AからEまでの5通りまで買える仕組みです。

  1. 例えば、「02 07 11 12 30 41」を1口だけ買うとしたら、Aの欄の数字6個を鉛筆でマーキングしていきます。
  2. さらに違うパターンで買いたい場合は、今度はBの欄の数字をマーキング……と追加していけばOKです。
  3. 最後に、一番右にある「各口数」の欄に何口分買いたいかをマーキングします。
    (さらに翌週も同じ組み合わせで継続購入するなら「継続回数」の欄にマーキング。)

これでロト6のマークシートを使った購入は【完了】です!

ロト6マークシート予想攻略法の手順

数字

ロト6・レッドマークシートの仕様を確認したところで、いよいよマークシート予想攻略法をご紹介していきますね!
まずはマークシート1箇所をクローズアップします。
ここではA欄を見ていきます!

ロト6マークシート・数字の並び
111213141
212223242
313233343
4142434
5152535
6162636
7172737
8182838
9192939
10203040

ロト6マークシート予想攻略

【手順①】「01」から「43」までの数字をブロックで分けます。

(※ここではわかりやすく色分けしています。)

ブロック分け……上の数字から順番に7個ずつ分けていきます。
(※最後のブロックだけは8個になります。)
すると、全部で6つのブロックに分けることができます。

111213141
212223242
313233343
4142434
5152535
6162636
7172737
8182838
9192939
10203040

赤色ブロック……「01」「02」「11」「12」「21」「31」「41」
橙色ブロック……「03」「13」「22」「23」「32」「33」「42」
黄色ブロック……「04」「05」「14」「15」「24」「34」「43」
緑色ブロック……「06」「07」「16」「25」「26」「35」「36」
青色ブロック……「08」「17」「18」「27」「28」「37」「38」
紫色ブロック……「09」「10」「19」「20」「29」「30」「39」「40」

【手順②】6つのブロックに分けたら数字選びをします。

ここで、エンジェルナンバーの登場です。

エンジェルナンバーとは?

天使からのメッセージが込められている数字のこと。
あなたにとって、何らかの意味のある数字であり、この数字を見に着けたり活用したりすることで、これから起こり得る幸運を引き寄せることができる、といわれています。
ちなみに、ロト6マークシート予想攻略法で使うエンジェルナンバーは以下の2つです。

エンジェルナンバー「100」……「あなたの直感は正しい」というメッセージを放つ数字。
あなたの思考が天界とつながっている状態で使うと思わぬ幸運が訪れます。
この数字を活用することで、天使たちがあなたの背中を強く後押ししてくれます。

エンジェルナンバー「200」……「あなたの夢を実現させるための準備が、今まさに整う」というメッセージを放つ数字。
当選の望みをどうしても叶えたいと願うあなたの環境をより良い方向へ引き寄せてくれます。

そこで、エンジェルナンバーの「100」か「200」を選択します。
どちらにするかは、あなたの直感でOKです。
エンジェルナンバー「100」を選んだら、6個の数字の合計が100までになるように選択します。一方、エンジェルナンバー「200」を選んだら、同じく200までになるように数字を選択してください。
(※ちなみに、各ブロックの一番大きい数字を合計すると240となります。)
文章だけではわからない!」という方のために、デモンストレーションをお見せしますね。

エンジェルナンバー「100」のデモンストレーション
111213141
212223242
313233343
4142434
5152535
6162636
7172737
8182838
9192939
10203040

数字の合計100という縛りの中で、「02」「05」「17」「19」「25」「32」を選択してみました。
それではエンジェルナンバー100に収まっているか?検証します。

2+5+17+19+25+32=100

バッチリ100ジャスト!
エンジェルナンバー100の数字予想成立です!

次はエンジェルナンバー「200」のデモも見ていきます!

エンジェルナンバー「200」のデモンストレーション
111213141
212223242
313233343
4142434
5152535
6162636
7172737
8182838
9192939
10203040

数字の合計200以内という縛りの中で、「10」「11」「16」「24」「28」「42」を選択してみました。
それではエンジェルナンバー200以内に収まっているか?検証します。

10+11+16+24+28+42=131

はい!
バッチリ収まっているので基準クリアですね♪

最後は、エンジェルナンバー「100」または「200」で選んだ数字6個をマークシートに記入して【無事に完了】となります。
あとは当たるのを待つだけ!
抽選日が楽しみですね!

ロト6マークシート予想攻略法を実際に試してみた結果は!?

掴む

ロト6・レッドデモをお見せしたところで、最後は先週の私の結果を公開しましょう♪

先週はマークシート予想攻略法で、以下の組み合わせを購入しました。

私の考えた組み合わせ
111213141
212223242
313233343
4142434
5152535
6162636
7172737
8182838
9192939
10203040

先週の私は、エンジェルナンバー「200」でこの組み合わせを購入!
「09」「11」「14」「22」「25」「38」(合計119)

それで12月1日および5日の抽選結以下でした!

第1747回(2022年12月05日)
抽選数字01 09 11 14 15 40 (32)
当選金額1等該当なし該当なし
2等13,716,500円7口
3等318,000円326口
4等7,300円14,944口
5等1,000円241,368口
キャリーオーバー1,080,044,049円
第1746回(2022年12月01日)
抽選数字03 11 14 22 27 32 (31)
当選金額1等該当なし該当なし
2等8,922,700円9口
3等220,600円393口
4等5,100円17,779口
5等1,000円266,501口
キャリーオーバー760,000,989円

結果は両方の抽選ともに5等(数字3個が一致)でした!
(私は3口ずつで買ったので、先週は1組のマークシート予想で合計6,000円をゲットしちゃいました。)
まずますですね♪

このマークシート予想攻略法で、今週はさらに上を目指していきたいと思います。

まとめ

いかがでしたか?
今回はロト6でお馴染みのマークシートを活用した「ロト6マークシート予想攻略法」をご紹介してみました。
忙しい方でもお手軽にできる攻略法なので、ぜひお試しくださいね。

常勝アプリがあなたの
ロト6ライフを
サポート

ロト6 ロト6を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているロト6ファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!アプリを使って高額当せんをゲットしましょう!

この記事の著者

ロト6・レッド

あらゆる宝くじに精通して、わからないことを質問すると教えてくれるお姉さんタイプのメンバー。