ロト6 コラム

こんな夢を見たら当選の予兆!?ロト6・宝くじに当たる【夢占い】

こんな夢を見たら当選の予兆!?ロト6・宝くじに当たる【夢占い】

こんにちは!ロト6レッド・マリです♪

私、先週ある動物の夢を見たんです。その夢の中である動物が8匹出てきて、「どこから来たんだろう~珍しいなぁ……」と思った途端、目が覚めました!で、その後も妙~に【8匹のブタ】が気になっちゃったもので、ロト6の数字にも入れてみたら……なんと!なんと!!その回で3等当選しちゃったんです~!(歓喜)

さっそくほかのメンバーに「ブタの夢見たら、ロト6当たっちゃった♪」と話したら、ロト7ブルー・かりんちゃんとナンバーズ3オレンジ・ゆりちゃんが「それって宝くじが当たる夢だよ~すごいね」と教えてくれました。ゆりちゃん曰く、「ロト6とか数字選択式宝くじは、夢で見た数字で当たるのはけっこうある!」んだそうです。私には初めての経験だったのでビックリしました。夢って侮れないですよねぇ。

そう言えば、宝くじの世界では「こんな夢を見ると当たる」という夢占いもあるんだとか。そこで今回は「ロト6・宝くじが当たる夢占い」についてご紹介したいと思います。皆さんも自分で見た夢があったら、ココでチェックしてみてくださいね♪

ロト6 ・宝くじが当たる!?夢占い①「幸運の動物たち」

幸運の動物

ロト6レッド夢占いでは、ある動物を見ると「金運アップ」の予兆だと言われています。それが、「カエル」「ヘビ」「ブタ」「ウシ」「トラ」「サカナ」といった動物たちです♪あとは架空の存在ではありますが「龍」もです。
幸運のシンボルを夢で見たら、それはチャンスかもしれません!さっそく宝くじ売り場に買いに行ってみましょう♪

  • カエル……「お金が帰ってくる」という縁起の良い動物
  • ヘビ………財福を司る弁財天の化身
  • ブタ………多産多幸のシンボル
  • ウシ………金運上昇のシンボル
  • トラ………大切にしている金品を「トラの子」と形容サカナ……(古来の中国では)金魚は貴重だったため、金運上昇のシンボル
  • 龍…………金運上昇が叶うとされる神様

ロト6 ・宝くじが当たる!?夢占い②「一富士二鷹三茄子」

一富士二鷹三茄子

ロト6レッド初夢に見ると良いと言われているのは、「一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭」!元々、新年の初夢に見るとラッキーだと言われているので有名ですよね。1番目に富士山、2番目に鷹、3番目にナス……というのは、諸説によると徳川家康がこの3つを好んだとか。それがやがて「初夢で見ると幸運」になるということになったようですね(ナスの後も3つ続いていることは私も知りませんでした)。特に、富士山は日本随一のパワースポットでもあるので、「夢を見るだけで幸運になる」とよく言われています。あなたも富士山が夢に出てきたら、絶対にロト6買いに走ってくださいね!

ロト6 ・宝くじが当たる!?夢占い③「亡くなったご先祖様」

ご先祖様

ロト6レッド昔はよく「ご先祖様が夢まくらに立った……」なんて言われていましたが、
亡くなられた家族や祖父母が夢に出てくることもありますよね。実はその夢もまたなんらかの「お告げ」であるとか。例えば、亡くなった方が夢の中で数字に関することを言っていたり、または夢を見た日時の数字をロト6に取り入れてみたりしたら当たった、ということもあるようです。偶然か奇跡かはさておき、もしご先祖様に関する夢を見た時はよーく記憶しておいた方がいいかもしれませんね。

ロト6 ・宝くじが当たる!?夢占い④「数字」

数字

ロト6レッド夢の中で「数字」にまつわる何かを見た時も要チェックです。例えば、夢で「仕事中、書類を数えていた」、「食べ物をみんなで数えながら分けた」、「高層ビルのエレベーターに乗った時にボタンを押した」、「人と待ち合わせしていて、時計を見た」等々、数字に関係する何かが出たときは、もしかしたらその数字こそが当選の予兆かもしれません。日々よく夢を見る人は、忘れないようにベッドサイドにノートとペンを用意して記録しておいて、後でロト6を買うときの参考にしてみてはいかがでしょうか。

ロト6 ・宝くじが当たる!?夢占い⑤「火や炎」

火や炎

ロト6レッド「火」とか「炎」と言うと、一見「不吉では?」と不安になりそうですが、実は吉夢なのです。例えば、夢に「ライターやマッチの火」、「ろうそくの火」、「ストーブの火」、「焚火」などが出たら、そのほとんどが運気上昇を告げる夢です。また、火事の夢は運勢が一気に上がるとも言われているので、見たらすぐにロト6売り場に買いにいって運試しをするのもおススメです。

ロト6 ・宝くじが当たる!?夢占い⑥「ウンチ」

ウンチ

ロト6レッドこれも意外な人が多いかもしれませんが、「ウンチ」に関する夢も実は吉夢。「糞(ふん)」と「運(うん)」で韻を踏んでいるからだけではないようで(笑)、実は「ウンチ」は運気上昇を象徴するものだそうです。さらに金運だけでなく、全ての面で幸運が訪れると言われているんですって。「しょうもない夢、見ちゃった」と思わず、夢で見たらあなたの運気上昇に乗じてロト6に挑戦しちゃいましょう。

ロト6 ・宝くじが当たる!?夢占い⑦「宝くじ」

宝くじ

ロト6レッド「ロト6や宝くじに当選した夢を見た」という人も少なくないでしょう。実は、夢に出てくる宝くじも吉夢の1つで、実際にその後当選したケースも少なくないようです。「宝くじ1等に当たった夢を見た後、キャリーオーバー中のロト6を買いに行ったら本当に当たった」「1等に当選して手が震えるリアルな夢を見たので、その午前中に買いに行ったら3等当選」等々、見た夢をそのまま叶えた人もいるので、もし見たら即行動(=売り場に買いに行く)ですね!

ロト6 ・宝くじが当たる!?夢占い⑧「虫」

虫

ロト6レッド金運上昇の予兆として夢で見やすいのが「虫」。なかでも、「テントウムシ、カブトムシ、コガネムシ」は縁起の良い虫たちなんです。どの虫もボディーがツヤツヤ光輝いていることから、縁起の良いことで知られています。特に、テントウムシは世界中の国でも「幸運の虫」で有名。もし夢に出てきたら、体にある黒い星の数も覚えておいてくださいね。もしかしたら、それがあなたのラッキーナンバーになるかも!!テントウムシの星の数は2~28までということなので、ロト6の当選番号のヒントになる可能性もありますね♪

ロト6 ・宝くじが当たる!?夢占い⑨「血」

血

ロト6レッド血が流れる夢を見ると、「大丈夫かな?何か不吉なことがあるの!?」と焦ってしまうかもしれませんが大丈夫です。実は、血に関する夢は吉夢の1つで、エネルギーやいのちの象徴であると共に金運上昇の意味もあるんです。だから出血したり、服に付いたりしておどろおどろしかったとしても、運気が上がるので安心して良い夢なのです。血まみれになってしまう非現実的なシチュエーションも、もしかしたら金運急上昇の予兆かもしれません!さっそくロト6を買いに行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?今日ご紹介した9つのうち、どれか1つでも夢で見たら、ロト6をはじめとする宝くじに当選できる“運気到来のお知らせ”“当選が近づく夢のお告げ”かもしれないので、ぜひ買いに行ってみてくださいね♪(by マリ)

「こんな夢を見たら当選の予兆!?ロト6・宝くじに当たる【夢占い】」は、YouTube動画でも配信してます♪

常勝アプリがあなたの
ロト6ライフを
サポート

ロト6 ロト6を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているロト6ファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!アプリを使って高額当せんをゲットしましょう!

この記事の著者

ロト6・レッド

あらゆる宝くじに精通して、わからないことを質問すると教えてくれるお姉さんタイプのメンバー。