コラム

ロト7 当選確率アップ!金運が上がる風水食材を教えます

ロト7 当選確率アップ!金運が上がる風水食材を教えます

ロト7・ブルーが予想する

2020年11月6日【第393回】ロト7

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは!ロト7ブルー・内海かりんです。

当たりたい!
当たりたい!!
当たりたーい!!!

誰もがそう思いますよね。そのために日々いろいろな努力(攻略法、数字予想、データ集計、神頼みなど)をしているロト7ファンも多いと思います。

私も普段はクールに見られがちですが、けっこう風水とか占いも取り入れるタイプ。
最近、体調管理も兼ねて風水食材を取り入れてみたら、体調面がアップして元気になり、ロト7の数字予想でもピンとひらめくようになってきました。

そこで今回は、ロト7当選確率アップ!金運も体調面アップ!するさまざまな風水食材と、効果的な食べ方(メニュー)についてご紹介したいと思います。

食べ物に宿るパワーを味方にすれば、ロト7も当たる!?

食材

ロト7・ブルー私たち人間に欠かせない「食事」。
元レースクイーン、現在美容部員の私も、食事は日々意識しています。
というのも、食事一つで、精神面での落ち着きややる気が違ってくるからなんです。

特に、ロト7は膨大な当選データとにらめっこすることも少なくないので、ついつい食べることを忘れてしまったり、食事時間が不規則になってしまったりする方もいると思うのですが、コレ、当選からどんどん遠ざかってしまうNG行為なんです。

ロト7はしょせん「人生の楽しみ」の一つにすぎないので、精神的な余裕をもっている人の方が当選の女神も近づいてくれる……はずですよ♪

さあ!
それではロトメンバー随一のビューティー担当の私が、さっそく金運が上がる風水食材についてご紹介しましょう。

金運アップのための食材選びを知ろう!

食材の色

風水では、黄色・ゴールド・オレンジといった「明るい色」が金運アップに効果があります。
食材を選びの際、意識してみましょう。

食材の味

風水では、「甘み」が金運アップに効果があります。
世の中には甘味料(天然)はいろいろありますが、もっともおすすめなのは「はちみつ」。ゴールドの色合いもグッド。
栄養が豊富で、さまざまな料理と相性が良いので料理にも使えます。

食材の形と種類

風水では、「丸い形の食材」が金運アップに効果があります。
(※楕円形もOK)
丸い形に加えて色も意識した金運アップ食材の例はこちら。

  • とうもろこし
  • パプリカ
  • にんじん
  • さつまいも
  • ゆず
  • レモン
  • パイナップル
  • はちみつ
合わせると効果的な食材

風水では、上記の食材と合わせて使うと相乗効果のある食材が何種類かあります。

鶏肉

今すぐお金がほしい人には「鶏肉」がおすすめ。肉類の中で強い金運パワーをもっています。

お金を引き寄せる力があります。貯蓄をしたい人にもおすすめです。
「煮る」よりは「炒める」調理法が金運アップできます。

牛肉

宝くじの当選確率を上げたいなら「牛肉」。根気や努力する胆力が備わります。「煮る」「揚げる」「巻く」などの調理で使うのがおすすめです。

乳製品

「お金を生み出す」開運の食材です。牛乳、ヨーグルト、チーズなどを少しずつ毎日摂ると金運が上がります。

豆類

「豆類」を食べると、「マメな人になる」とか「マメに働くようになる」と言われています。
金運以外では、友情や愛情を深めてくれる効果もあるので、豆類を食べると、仕事やプライベート、家庭でも充実したときを過ごせるようになります。

ロト7当選確率が上がる!風水食材を使った「おすすめメニュー」

ロト7・ブルー次は、さきほどの風水食材を使って、より美味しく楽しみながらも金運をアップさせてくれるフードメニューをご紹介します。

どれも簡単なので、自炊派の人もそうでない人もチャレンジしてみてくださいね。

①オムライス

オムライス

金運アップ食材「鶏肉」を入れたチキンライスを、幸運カラー・黄色の卵で包んだ開運フードです。チキンライスには、「同じく金運アップ食材の「豆類」を入れるのもグッド。

②チキンピカタ

チキンピカタ

金運アップ食材「鶏肉」に塩・胡椒で味付けした後、卵液にくぐらせて小麦粉をまぶします。バターを溶かしたフライパンで焼くだけの簡単メニューです。

③チーズ入りスクランブルエッグ

チーズ入りスクランブルエッグ

卵は「焼く」のがもっとも開運パワーが強くなる食材。それにプラスしてチーズを入れることで、金運を上げる相乗効果が期待できる一品になります。
溶いた卵液にチーズを加えるだけなので、忙しい朝におすすめです。

④キーマカレー

キーマカレー

金運アップ食材「牛肉」のひき肉に「豆類」を入れて作ります。盛り付けの仕上げに、同じく金運アップ食材の「卵」を落とせば、最強の開運フーズになります。

★チンジャオロース

チンジャオロース

金運アップ食材「牛肉」と黄色いパプリカ、そして定番の緑色のピーマンをすべて細切りにしたチンジャオロースは、炒めるだけで簡単に出来上がります。

★ハニーレモンゼリー

ハニーレモンゼリー

金運アップ要素「丸い」「柑橘系」を兼ね備えている「レモン」。絞ったレモン汁にはちみつを加えてゼリーにすることで、開運スイーツができます。

【困った!!お料理がどうしても苦手だったら!?】
そんな人は、レンジで簡単に温めるだけのこちらをどうぞ。

★ホットミルク

ホットミルク

金運アップ食材「乳製品」の一つ、牛乳にはちみつを入れたホットミルクがおすすめです。
数字予想で疲れ切った頭を休ませたいときは、はちみつを多めに入れて飲みましょう。

ロト7当選確率が上がる!風水食材のまとめ

食材

ロト7・ブルー今回ご紹介した風水食材は、できれば普段の食生活の中にも積極的に取り入れるのがおすすめです♪

金運アップだけでなく、体の不調が改善されるメリットもあります。
最後におさらいしましょう!

風水食材を取り入れるポイント

  1. 買い物をするときは、金運アップのための「食材選び」を意識してみる
  2. 「これで金運が上がるんだ」と意識しながら、食材の色と形を吟味する
  3. 風水食材のもつ本来の味を意識する
  4. 風水食材の調理方法も意識する

以上です!ぜひ取り入れてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?今回は金運が上がる風水食材とメニューについてご紹介してみました。体調面を整え、五感を研ぎ澄ませたい方、ロト7をなにがなんでも当てたい方、生活リズムが乱れがちな方におすすめです。

「的中!攻略ナビ」では、ロトやナンバーズに当選するための情報が毎週メルマガで発信中です。登録すればプレゼントもありますよ。もちろん登録は無料です。登録をお待ちしています。(by かりん)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのロト7ライフをサポート

ロト7連続当選『あたるクンGOLD』 ロト7を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているロト7ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト7・ブルーが予想する

2020年11月6日【第393回】ロト7

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう