コラム

ビンゴ5で複数ライン成立を狙いたいなら【宝くじ解説】

ビンゴ5で複数ライン成立を狙いたいなら【宝くじ解説】

こんにちは!ビンゴ5ピンクの永井しょう子です♪
普段は某有名デパートで化粧品売り場で働くOLしていて、毎日お客様に化粧品おススメしたり、お化粧してあげたりしてます。化粧品が大好きだし、仕事にやりがいはあるの。
でもやっぱり女性の職場だし、お客様もほぼ女性ばかりだから気を遣うことも多くて……。
楽しいけれどストレスはたまっちゃう!

そんな私のストレス解消法が「ビンゴ5」♪
ちょうど私の勤務先のG座では、有名な宝くじ売り場も近くてイイのよ。
もちろん当せんしたこともあるけど、そんな時はG座の美味しいレストランで奮発しちゃうのがたまらない!
今日はこれからロト仲間のマリちゃんと待ち合わせ♪いろいろ話しちゃお!

教えてしょう子ちゃん!ビンゴ5はやっぱりむずかしい?

マリちゃん、お待たせ♪
あら、マリちゃんそのアイシャドー、シャネルの新色じゃない?
さすが似合ってる~。

ロト6レッドありがと、しょう子ちゃん。
この前お茶した時にしょう子ちゃんからおススメされたから、さっそくゲットしたら、最近職場でも好評よ♪

コスメなら私にいつでも相談してね、ウフ♪
ところで今週はもう何か買った?

ロト6レッド実は、今週私もビンゴ5買ったよ!しょう子ちゃんと会うからには買わないとね~と思って♪でも、直感で選んでも2ライン成立がいいところよね。
何か対策ってないのかな?

ビンゴ5って、2017年4月からスタートしたばかりの新しい宝くじだから、過去データも少ないのよねぇ。
だから対策といえる対策がないのが「ビンゴ5」でもあるんだけど……。
ベタなのは「41攻略法」かしら。

ロト6レッド「41攻略法」ってナニナニ~?
教えて♪

ビンゴ5の秘策!?「41攻略法」ってなに?

「41攻略法」っていうのは、私たちにはおなじみの雑誌「ロト・ナンバーズ超的中法」で紹介されて、真ん中の「FREE」を介して対角にある2マスの数字を足すと「41」が一番多いというデータから派生した攻略法なの。

ロト6レッドふーん。
例えば、最初に5を選んだら、その対極にある36から40までの間で合計が41になる36を選ぶってことね。なるほど~。
41攻略法っておもしろいわね。

実際私も過去データ見たら、たしかに41になってる回があるなって思ったから、買う時はやっぱり意識してるの♪

ロト6レッド2つの数字を足して41にするのは、最初選ぶ数字が大事ね!
そういうのを頭に置いて数字選びするのは楽しいかも。

そうそう!
数字を考える時って無になれるから、そういう時間を楽しめる人向けかも~。
ビンゴ5って女性ファンが多いんだって。
わかるのよね~。私も毎回、ホント―に没頭しちゃうもん!(笑)

ビンゴ5、そのほかの攻略法は?

ロト6レッドそれじゃ、しょう子ちゃん。
41攻略法以外になにかビンゴ5の攻略に役立ちそうな情報はない?

そうねぇ……。
最近では「十字&X字 カルテット攻略」も聞くけど、ビギナーが最初から取り入れるのは難しいのよね……。

ロト6レッド「十字&X字カルテット」って、聞くからに複雑そう~(苦笑)
もっとビンゴ5のコツがわかるようになったら教えて!
今回はもっと簡単っていうか、シンプルな方法がいいな~。

となると……自動的に数字を選んでもらうクイックピックか、ビンゴ5予想アプリなんかもあるはあるけど。
でも、なんだかんだいっても、やっぱり「引き寄せの法則」を働かせるって、結構大事だなって思うよ。

ロト6レッドんんっ?
「引き寄せの法則」?

真剣に「願う」!引き寄せの法則とは?

あら、聞いたことない?
もう10年以上前に流行った「ザ・シークレット」っていう本なんだけど、それを読んで私、すっごく頷けちゃって。
で、また宝くじを買う時にも結構当てはまるなって思うことが書かれてるの。

ロト6レッドへぇ、どんなどんな?
聞きたい!!

マリちゃんも、よく子どもの時に文集で将来の夢、書いたでしょ?
そして10年後に叶っちゃったみたいな。
簡単に言えば、アレが「引き寄せの法則」なのよ。

ロト6レッドでも、それって誰でも普段から思ってない?
私もいろいろ夢あるけど、全部は叶わないのが現実でもあるし。
何がちがうのかなぁ?

思考を現実にするためには、具体的に思い描くことと、マイナスなことを考えないことが大事なんです♪
よく「絶対に宝くじで1等当てたい!」と思っても、同時に「でも当たらないことが多いんだよね」って運のない自分のことも考えちゃうじゃない?
それって「運のない自分」を引き寄せちゃってるから叶わないの。

ロト6レッドあるある!(苦笑)
ポジティブであり続けるって、なかなか難しいもんね~。
頭によぎっちゃうことはあるよねー。

よく有名人の文集がテレビで紹介されると、びっくりする程「夢」がリアルに書いていてその通りになってるんですけど、信じる力が普通の人とちがうんですって。だから夢を実現できるんですよ。

ロト6レッド「集中力」と「自分を信じる力」って何事にも大事だもんねー。
私も小学校の時の文集、何て書いていたか読みたくなってきたわ(笑)
もう書いてることさえ覚えてないけど、そんなだから引き寄せられないってことね(汗)

でも、大丈夫よ!マリちゃん。
コレ私たちみたいな普通の人でも取り入れられるんですよ♪
よく手帳に「今年やることリスト」みたいなのを書いて、毎日見ているだけで引き寄せられるの。

ロト6レッドえっ!しょう子ちゃん。
手帳に何書いてるの?(笑)

もーちろん!「ビンゴ5でライン成立8本!」ですよぉ♪
2018年は6本までは実現させたんで、2019年こそ絶対にやります!
もう少しで引き寄せちゃうんで見ててね~。

ロト6レッドすごーい!しょう子ちゃん。
女子力高い上に、さらに上を目指しててさすがだわ。

私たち、2019年もアゲアゲでいきましょ!

いかがでしたか?
「ビンゴ5ってライン1~2本はすぐだけど、それ以上が……」なんて言ってる人!
それまでの「当たらない自分」を一回リセットして、今度こそ当たる自分をめいいっぱいイメージしてみましょ♪1等を引き寄せられるかどうかは、結局自分次第なの!
みんなも私と一緒にビンゴ5楽しみながら当てちゃいましょう。(byしょう子)

常勝アプリ『あたるクンGOLD』があなたのビンゴ5ライフをサポート

ビンゴ5超的中『あたるクンGOLD』 ビンゴ5を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているビンゴ5ファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って高額当せんをゲットしましょう!