ビンゴ5 コラム

【ビンゴ5】宝くじが当たる人・金運が強い人の手相18タイプ(前編)

【ビンゴ5】宝くじが当たる人・金運が強い人の手相18タイプ(前編)

こんにちは、ビンゴ5ピンク・永井しょう子です。

先日、新宿で超有名な【手相占い師】に私の手相を見てもらったら、「あなた、イイ線を持ってるわね。今年中に大きな宝くじ当たりそうよ」と言われて大興奮してしまいました!もちろん私がビンゴ5にハマっていることは一切話してなかったので、本当にびっくりしました……(笑)

その手相占い師曰く、金運のアリ・ナシを見るポイントは「太陽線、運命線、財運線」の3本!そこで今回は「宝くじが当たる人・金運が強い人の手相」の中でも、太陽線と財運線を中心に10タイプご紹介したいと思います。

【金運が強い手相①】太陽線が土星丘の近くにある

金運が強い手相1

ビンゴ5ピンク金運が強い人の手相タイプとして、太陽線が土星丘(中指のつけ根あたり)の近くにあることがあります。
この手相がある人は、自分が積極的に動くことで成功できるそうなんです。また、コツコツ努力を積み重ねられるとお金につながりやすいようですね。

【おすすめの買い方】
宝くじを買うときは、1等当選の大勝負をするよりは、少額からコツコツと堅実に狙う買い方が吉です。ロト6やロト7なら、5~6等を大事に拾っていくことが次の高額当選につながります。ビンゴ5も同様です!

【金運が強い手相②】太陽線が長い「セレブ線」がある

金運が強い手相2

ビンゴ5ピンク成功や人気をもたらすと言われている太陽線。実は、金運が強い人はこの太陽線が通常よりも長いらしく、特に、長くくっきりとした線は別名「セレブ線」とも呼ばれています。
この手相をもっている人は、将来大金が入る可能性があります。芸能人や著名人など“セレブ”の人の手相にあるようですよ。

【おすすめの買い方】
この手相をもつ人は、少額当選を狙うのは不向きです。むしろ、宝くじでも高額当選を狙うことで、持ち前の強運を発揮するかもしれません。思い切ってストレート狙いをしてみましょう。

【金運が強い手相③】太陽線が水星丘の近くにある

金運が強い手相3

ビンゴ5ピンク太陽線が水星丘(小指のつけ根のあたり)の近くにある人は、利益を優先する傾向が強い人です。
特に水星丘が張っている人は、何か商売を始めると実利を得やすく、成功する可能性が高いようです。

【おすすめの買い方】
宝くじを買うときは、下の等級ばかりでなく、思い切って高額当選に照準を合わせて狙う買い方が合っています。ビンゴ5なら複数ライン成立狙い、ナンバーズなら、セットやミニよりもストレート狙いの方が相性が良いようです。

【金運が強い手相④】 財運線が太陽線から出ている

金運が強い手相4

ビンゴ5ピンク財運線が太陽線から出ている手相をもつ人は、社交的で周囲からの人望も厚い人が多いです。特に、太陽線から財運線が枝のように伸びる線があれば大吉相!
技術力や感性が高く、またコミュニケーション力も高いので、仕事で成功して財産を築けそうです。

【おすすめの買い方】
宝くじを買うときは、持ち前の高い感性を生かし数字選択式宝くじを買えば、高額当選する可能性があります。ロトやナンバーズ、ビンゴ5などとの相性が良いでしょう。

【金運が強い手相⑤】財運線が生命線から出ている

金運が強い手相5

ビンゴ5ピンク財運線が生命線から出ている手相をもつ人は向上心旺盛なので、自分の力で成功をつかめる独立開業に向いています。
財運線の線がくっきりしているほどその傾向が強い一方、線が薄く途切れ途切れの場合は、成功するまでには時間がかかることを意味しているそうです。でも何事も粘り強いのが大事ですね。

【おすすめの買い方】
宝くじを買うときは、数字選択式宝くじとの相性が良いそうです。自分が勝負したいと思う宝くじを選ぶのが吉です。

【金運が強い手相⑥】財運線が知能線から出ている

金運が強い手相6

ビンゴ5ピンク財運線が知能線から出ている手相をもつ人は、頭の回転がとても早くて、知識も豊富でビジネスセンスに長けています。
この手相をもつ人には自分のアイデアを活かして事業を起こして成功する人が多いようです。

【おすすめの買い方】
宝くじを買うときは、さまざまな攻略法にこだわらず、直感やひらめきを活かして数字選びをすれば当選の可能性が高まります。

【金運が強い手相⑦】 財運線が生命線の下から出ている

金運が強い手相7

ビンゴ5ピンク財運線が生命線の下から出ている手相を持つ人は、長い財運線をもつ人が多く、家族や親族からの遺産や経済的支援などを受けやすくなります。
こうした恩恵に甘えず、むしろその環境を活かしてビジネスをすることで、自分自身も財産を築ける人になるそうです。

【おすすめの買い方】
宝くじを買うときは、地元の宝くじ販売店で買ったり、身内からもらったお金で買ったりすることで、地元や身内からの良い流れをもらい受けて当選する可能性が高まります。

【金運が強い手相⑧】財運線が太陽丘寄りに現れる

金運が強い手相8

ビンゴ5ピンク財運線が太陽丘(薬指のつけ根のあたり)の近くに出る手相をもつ人は、金銭感覚に優れた人が多く、投資で財が築けると言われています。
世の中の動向をつかむセンスに長けているので、株式投資で成功する可能性があります。

【おすすめの買い方】
宝くじを買うときは、自分の直感やセンスに素直に従うことで、高額当選を狙える可能性があります。当選金額が高額のロト6やロト7がおすすめです。

【金運が強い手相⑨】財運線が水星丘の真ん中にある

金運が強い手相9

ビンゴ5ピンク財運線が水星丘(小指のつけ根のあたり)の中央にある手相をもつ人は、財運に恵まれ、お金のやりくりに長けている人が多いです。
無駄遣いもせず、着実にコツコツと財産を築くことができ、財運線が深くくっきりとしている人ほど金運が強いとされています。

【おすすめの買い方】
宝くじを買うときは、攻略研究を兼ねてさまざまな方法を使って当選回数を重ねることで、いつのまにか当選総額が増えていたということになりやすいようです。

【金運が強い手相⑩】財運線が月丘から直線的に伸びている

金運が強い手相10

ビンゴ5ピンク財運線が月丘(小指の下から手首まで)から直線的に伸びている手相をもつ人は、頭の回転が速く独創力に優れている人が多いです。
クリエイティブな分野で力を発揮することで結果的に財産を築くこともあるので、まずは好きなことを突き詰めるのが良いでしょう。

【おすすめの買い方】
ビンゴ5をはじめとする宝くじを買うときは、他にはないオリジナルのアイデアや自分だけの攻略法が吉です。また、単発で買うよりも買い続けることで当選しやすくなります。

常勝アプリがあなたのビンゴ5ライフをサポート

ビンゴ5超的くんゴールド ビンゴ5を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているビンゴ5ファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!アプリを使って高額当せんをゲットしましょう!

この記事の著者

ビンゴ5・ピンク

「ビンゴ5なら私に任せて!」 と豪語するフェロモン巨乳系メンバー。お色気を振りまきながらビンゴ5に臨む。