ビンゴ5 コラム

ビンゴ5が当たった!!運を引き寄せる法則とは?

ビンゴ5が当たった!!運を引き寄せる法則とは?

「ビンゴ5が当たった!!運を引き寄せる法則とは?」は、YouTube動画でも配信してます♪

ビンゴ5・ピンクこんにちは、ビンゴ5ピンク・永井しょう子です!

先週は久々にビンゴ5で3等に当選して、ウキウキの週末でした♪

今年の3月からずっと「コロナ、コロナ」で世の中も暗い感じだったので、「当選」の二文字を見るとやっぱり気分もパアァ~!っと明るくなりますよね。

【第166回ビンゴ5 当選結果】
※抽選日2020年6月24日

【第166回ビンゴ5当選結果】※抽選日2020年6月24日

そんな私の当たった抽選回、上の結果をご覧の通り、ビンゴ5でよく聞く「足して41」とか「5足す理論」などの有名な攻略法はまったくあてはまりません!(笑)

ここしばらく攻略法は意識せずに数字選びをしてきたんですが、その結果3等が当たったわけで、「じゃあ、どうやって数字を予想したの?」と誰もが思いますよね?

実はちがうんです(笑)
最近の私がしていることは有名な攻略法ではなく、シンプルに「自分の当選を信じること」だけ!

そこで今回は、最近私が実践している「ビンゴ5当選・引き寄せの法則」についてご紹介したいと思います。

ビンゴ5 が当たるって願えば叶うって本当?

ビンゴ5 が当たるって願えば叶うって本当?

元々、ちょっとしたゲーム感覚で「ビンゴ5」を始めた私。OL友達の間でもわりと流行っていることもあって、女子会の場でビンゴ5を買ってはみんなで盛り上がったりしていました。

ビンゴ5の良いとこは、「ゲーム感覚」「大勢で楽しめる」の二点。難しく攻略とか考えるのが苦手なので、ビンゴ5をそのときの気分やノリで決める方が好きなんですね~。

で!あるとき職場の上司(ビンゴ5仲間でもあり)から「キミ、初心者にしてはけっこうビンゴ5当たってるね」と言われて、「あ、そういえば、そうかも……(笑)!」と気づいたんです♪

というのも、私って昔からポジティブな性格で、「信じれば叶う」と思ってきたせいか、以前からこんなことがありました。

私が信じて実際に起こったこと

~子ども時代~
  • (〇〇〇を食べたいな……)と思った日の夕飯が、願った通りのメニューだった。
  • 話題のスポットに行きたいと思ったら、次の日家族が連れて行ってくれた。
  • 「読みたいな」と思った本を友だちが貸してくれた。
~OL時代~
  • 就職後、すぐに念願の部署に配属された。
  • 売り切れ続出の化粧品を探していたら、ラスト1本を奇跡的に見つけて買えた。
  • 以前からずっと住んでみたい街に、偶然お気に入りの物件が見つかって引っ越しできた。

これらはほんのちょっとした例ですが、そんな経験がずっと積み重なったおかげか、「何事も強く信じれば、叶う」という考えに自然になったわけです。

そんなある日。
私の経験を占い師の先生にお話しする機会がありました。すると、その先生曰く「それはまさに“引き寄せの力”!」「あなたは自分や周囲の人を心から信じるから、良い運を引き寄せられる“引き寄せ体質”の持ち主ですよ」と言われてビックリ。

それ以降、ビンゴ5を楽しんでいるときも「当ててやる!」と思うというよりは、「よし!当たった!」と思いながら数字選びをするようになったら、なぜかポロポロと当たるようになりました。

ビンゴ5に当たった人・当たらなかった人の「差」とは?

ビンゴ5に当たった人・当たらなかった人の「差」とは?

仕事上、普段からたくさんの人に接しているので、表情や姿勢などから「この人は幸せそうだな」「あの人はウキウキだわ」と思う人がいる一方で、「あの人、どうしてそんなにドンヨリしてるの!?」と思う人がいます。

コレ、宝くじ仲間とのオフ会でも同じものを感じるんですが、やっぱり良いオーラというか表情をしている人って、実際に宝くじに当たっていることが多いんですよね。

つまり、普段からニコニコして、ハツラツとしている人には福がやって来るってことなんだと思います。それでは、当たらない人ってどんな人なのでしょうか?

当たらない人の特徴

✖不平不満が多い
「今日もダメだったかぁ……」「どうせオレなんて」「当たるわけないじゃん、確率的にも」と口を開けばネガティブなことを話す人はNG。せっかくの福が遠ざかってしまうかも。ネガティブ発言は今すぐやめましょう。

✖当選した人を妬む
「当選したってマジで!?なんで?ズルくない?」「当たったんだから何か驕ってよ。今日は無理?セコイなぁ……」など、当選した人のお金目的で近づき、妬むのはNG。今回は自分の番じゃなかっただけと割り切りましょう。

✖当たらないことを周囲のせいにする
「またはずれた。あの店員のせいだ」「あの駅前の売り場が悪い!」と当たらなかったことを周囲のせいにしてしまうのはNG。怒りややるせなさをコントロールする方法を身に付けましょう。

ビンゴ5の当選を引き寄せる法則(実践編)

ビンゴ5の当選を引き寄せる法則(実践編)

日頃から幸せを感じやすい人は、ビンゴ5の当選さえ引き寄せるものです♪

そこで、今までビンゴ5に当選したことがある人に、どんなことを普段心がけているかをアンケートし、その結果から私が【当選を引き寄せる法則】としてラインナップしてみました。

当選を引き寄せる法則

お掃除・インテリア編
  • 普段からいつもトイレのお掃除をしてピカピカにする。
  • お部屋の換気をこまめにする。
  • トイレのフタは必ず閉める。
  • 食器の洗い物を溜めない。
  • 玄関の掃除をこまめにする。
  • 玄関に脱いだ靴を置きっぱなしにしない。
  • 観葉植物や花を部屋に飾る。
  • スリッパは玄関でキレイにそろえる。
ジンクス編
  • 可能な限りパワースポットに訪れる。
  • (街、駅、バスなどで)デジタル電光掲示板に表示された数字に注目する。
人間関係編
  • 他人と比較しない。
  • 他人が成功したり良いことが起こったりしたときに嫉妬しない。
  • 日頃から人の役に立つように苦労を惜しまずに行動する。
  • 人間関係で使うお金には絶対にケチらない。
お財布編
  • 買い物でもらったレシートは溜めずにすぐ処分する。
  • お財布の色は黒を選ぶ。(赤はNG)
  • お財布は暗くて静かな場所に保管する。
マインド編
  • 日頃から物を溜め込まずに「断捨離」を徹底する。
  • 「自分は幸せだ」「運がついている」と常に思い、口にする。
  • いつも人に「ありがとう」を感謝の気持ちを言葉で伝える。
  • いつも笑顔で過ごす。

まとめ

ビンゴ5・ピンクいかがでしたか?運を引き寄せるのも遠ざけるのも、すべては「自分次第」であることがうまく伝わればと思い、引き寄せの法則について記事にしてみました。ぜひあなたも実践できることからしてみて!ビンゴ5の幸運の女神を引き寄せてください♪すぐに「当たった!」と大声で喜ぶ日が来るかもしれませんよ。

「的中!攻略ナビ」はビンゴ5をはじめ、ロト・ナンバーズに当選するための耳よりな情報を毎週メルマガで発信中です。登録すれば今ならプレゼントもあるので、この機会をお見逃しなく!(by しょう子)

常勝アプリがあなたの
ビンゴ5ライフを
サポート

ビンゴ5 ビンゴ5を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで◯◯◯万円以上の当選実績が続出しているビンゴ5ファンのための最後にして最高の常勝アイテムは、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!アプリを使って高額当せんをゲットしましょう!

この記事の著者

ビンゴ5・ピンク

「ビンゴ5なら私に任せて!」 と豪語するフェロモン巨乳系メンバー。お色気を振りまきながらビンゴ5に臨む。