コラム

ナンバーズ4・宝くじ当選祈願するならココ!中国・四国地方の金運パワースポット

ナンバーズ4・宝くじ当選祈願するならココ!中国・四国地方の金運パワースポット

ロト6・レッドが予想する

2021年10月28日【第1633回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは♪ナンバーズ4グリーンのあゆみです。日本中の金運パワースポット紹介もいよいよ終盤です。今回お届けするのは、中国・四国地方の9選です♪最後まで読んでくださいね。

金運パワースポット①富神社(島根県)

ナンバーズ4グリーン島根県の「出雲大社」と並んで由緒正しいと言われているのが、富(とび)神社。日本の古文書にも登場するほどの古い歴史のある神社です。「富」という字が名前についていることから、「縁起のいい神社」「金運アップできる神社」「当選祈願に効く!」として、多くの参拝客が訪れています。

この神社の目玉は「富待石」というお守り。この石は島根県の出雲地方の名産・来待石から作られています。富待石は分銅型で、ここにお願いを書いたメモや購入した宝くじをはさむことでご利益が得られるんだとか。とても気になりますね!貴重な富待石を手に入れてナンバーズ4・宝くじ当選パワーをゲットしたいなら、午前中の参拝がおススメです。

【住所】島根県出雲市斐川町富村596
【ご利益】金運招福



金運パワースポット②油掛大黒天神社(岡山県)

油掛大黒天神社(岡山県)

ナンバーズ4グリーン岡山県にある、ちょっと風変わりな願かけができるのが、油掛(あぶらかけ)大黒天神社。ゴマ油を大黒様にかけながらお願いをするというもので、実は岡山県では知る人ぞ知る有名な神社です。

その昔、油が食用や灯りの燃料として貴重だった時代。ある一人の油売りが道を歩いていた時、転んで油の入った桶をひっくり返してしまい、せっかくの商品を流してダメにしてしまったそうです。ガックリしながら道端を見ると、目の前に大黒様が祀られていたので、桶に残ったわずかな油をかけてお参りしたところ、驚くほど油が売れるようになり、あっという間にお金持ちになって幸せになったという話が伝えられています。今も大黒天像にゴマ油をかけてあげることで願いを叶えようという参拝客が多く訪れているそうです。私も油をかけながらナンバーズ4当選祈願したい~!

【住所】岡山県岡山市北区弓之町16−8
【ご利益】商売繁盛、金運上昇、良縁成就



金運パワースポット③金持神社(鳥取県)

金持神社(鳥取県)

ナンバーズ4グリーン鳥取県にある金運パワーのある神社と言えば、金持(かもち)神社。ストレート過ぎる縁起の良い名前にご利益を感じます!実は「金持」というのはこの神社一帯の地名。その昔この辺りで砂鉄がよく採れたことから、「金(=当時は鉄のことを金と呼んだ)の採れる谷をたくさん持つ郷」という意味で呼ばれるようになったそうです。

お参りした人の中からたくさんの宝くじ当選者が続々と出たことから、「金運アップに効く」「宝くじが当たる」と評判なんです。それに、金持神社ではたくさんの金運開運グッズを取り扱っているので(珍しくネットショップもあり)、ご利益を家まで持っていきたい人におススメです。特に、「金持神社」の文字刺繍入り黄色いハンカチや、黄色いお財布シリーズが人気のようです。購入したナンバーズ4を黄色いハンカチに包んで保管すれば、高額当選が夢ではないかも!?

【住所】鳥取県日野郡日野町金持1490
【ご利益】金運招福、開運祈願



金運パワースポット④草戸稲荷寺(広島県)

草戸稲荷寺(広島県)

ナンバーズ4グリーン広島県にある「日本三大稲荷」の1つ、草戸稲荷神社。かの有名な弘法大師空海とも関係の深い神社で、毎年多くの人々が参拝に訪れるそうです。朱塗りの本殿や社殿がとてもきれいなので、行くだけで金運パワーがもらえそうな雰囲気です。金運や開運をはじめ、出世、仕事、商売繁盛にもご利益があるといわれています。ナンバーズ4ストレート当選パワーをもらうなら、ここもおススメ♪

【住所】広島県福山市草戸町1467
【ご利益】金運招福、開運祈願、商売繁盛、仕事運上昇、五穀豊穣



金運パワースポット⑤岩国白蛇神社(山口県)

岩国白蛇神社(山口県)

ナンバーズ4グリーン山口県にある金運パワースポットと言えば、岩国白蛇神社。皆さんにもおなじみの幸運のシンボル「白ヘビ」が祀られた神社で、境内の至るところにヘビのモチーフが見られるのが珍しいですね。金運上昇に効く神社として有名なため、デヴイ夫人をはじめ、多くの芸能人も参拝に訪れているそうです。この神社のおみくじが一風変わっていて(かわいい!)、たくさんの穴に白ヘビ型のおみくじが入っていて、それを引くようになっています。ナンバーズ4を当てたいなら、白ヘビ様のパワーをお裾分けしていただくのもイイですね♪

【住所】山口県岩国市今津町6-4-2
【ご利益】金運招福、商売繁盛、交通安全



金運パワースポット⑥総本山善通寺(香川県)

総本山善通寺(香川県)

ナンバーズ4グリーン「香川県最大のパワースポット」の呼び声が高いのが、総本山善通寺。善通寺市の市名の由来にもなっていて、なんと弘法大師空海の生まれた由緒正しいお寺なんです。また、“お遍路”で有名な「四国八十八ヶ所」の1つでもあるので、全国から多くの参拝者が1年中訪れています。

総本山善通寺では、写経会、お砂踏み道場での四国八十八ヶ所巡拝、暗闇戒壇巡り、宿坊へ宿泊など、さまざまな修行体験ができるそうなので、金運、開運を上昇させるために修行しに行くにもいいかもしれません。お遍路の帰りにナンバーズ4を買ったら当たるかも!?

【住所】 香川県善通寺市善通寺町3-3-1
【ご利益】金運招福、勝負運上昇、厄除け



金運パワースポット⑦日峰神社(徳島県)

日峰神社(徳島県)

ナンバーズ4グリーン「阿波の三峰山」の1つ、日峰山の山頂にあるのが、日峰(ひのみね)神社。その昔、この地域で疫病が流行した際、日峰山の神様にお願いしたところ疫病が治まって以降、地元の人々に厚く信仰されてきたそうです。ここに祀られている天照大神や少彦名神などのありがたい神様たちが金運アップを叶えてくれるそうです。山頂にある神社だけに見晴らしは絶景!カニの絵馬に「ナンバーズ4高額当選!」と書けば、叶うかもしれませんね。

【場所】徳島県小松島市中田町西山92
【ご利益】金運招福、宝くじ当選祈願、商売繁盛



金運パワースポット⑧伊豫豆比古命神社(愛媛県)

ナンバーズ4グリーン「愛媛県」の名前の由来となっているのが、伊豫豆比古命(いよずひこのみこと)神社。長いお名前で舌を噛んでしまいそうですが、この神社には愛比売命(えひめのみこと)が祀られています。2000年以上の古い歴史を持ち、境内には椿の木々でいっぱい!地元の人々の間では「椿神社「お椿さん」として親しまれています。愛媛県では、昔から「椿神社に行けば、開運が叶う」と言われて、多くの人々が参拝しているそうです。椿の季節に行くとハッピーパワー全開でナンバーズ4も当選できちゃいそう♪

【場所】愛媛県松山市居相町2-2-1
【ご利益】財運向上、開運招福、商売繁盛



金運パワースポット⑨土佐神社(高知県)

土佐神社(高知県)

ナンバーズ4グリーン大河ドラマの舞台にもなったのが、土佐神社。産業の神様でもある味鋤高彦根神(あじすきたかひこねのかみ)が祀られていて、土佐神社に来ればあらゆるお願い事ができると言われています。

土佐神社のパワースポットと言えば、「つぶて石」。その昔、神様を祀るための土地探しをしている中、石を投げたらこの場所に落ちたと言われています。国の重要文化財にも指定されているだけあって境内はとっても荘厳な雰囲気!ナンバーズ4当選を叶えるパワーもたくさんもらえそうです!

【場所】高知県高知市一宮しなね2-16-1
【ご利益】金運上昇、開運招福、必勝祈願、商売繁盛、厄除け、病気快癒、安産祈願、農産繁盛、航海安全



まとめ

いかがでしたか?中国・四国地方も金パワースポットがたくさんありましたね!皆さんも参拝したら、ぜひ金運パワーをたくさんもらってきてくださいね!(by あゆみ)

常勝アプリ「ゴールドくん」があなたのナンバーズ4ライフをサポート

ナンバーズ4超的中『ゴールドくん』 ナンバーズ4を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているナンバーズ4ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『ゴールドくん』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『ゴールドくん』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2021年10月28日【第1633回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう