コラム

【血液型別占い】ナンバーズ4の買い方と金運アップする方法

【血液型別占い】ナンバーズ4の買い方と金運アップする方法

ロト6・レッドが予想する

2020年12月3日【第1540回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

お久しぶりです!

ナンバーズ4グリーン・あゆみです。

世の中にはいろいろな「占い」がありますよね。すでに、ほかのロト・ナンバーズメンバーたちも記事で紹介しています。(それがコチラです!)

手相、数秘術、夢占い、星座占い……そんな中、日本人にとって“昔から手堅い人気がある占い”といえば「血液型占い」ではないでしょうか?今回は【血液型別占い】ナンバーズ4の買い方と金運アップする方法をご紹介したいと思います。

A型のナンバーズ4の買い方「計画派、節約派、当たっても貯金派」

A型

ナンバーズ4・グリーンA型の人は、お金に対して堅実な人が多いようです。もしナンバーズ4でストレート当選を果たしても、パーッと使うというよりは「当選総額の1割は使って、残りはすべて貯金に……」という発想をするはず。もし使うとしても、形の残る実用的なものや、長く使えるものになら使うかもしれません。

金運アップする方法

A型の人は即貯金は得意ですが、手元の資金を増やす「運用」までは考えていない人が多いかも。また会社の同僚や後輩社員との飲み会でもワリカンが基本なので、周囲からはやや「ケチな人」と思われていることもあります。
金運を上げたいなら、「お金は天下の回りもの」であることを意識するのが吉。時には身近な人な年下の人などにおごってあげたり、小さなプレゼントなどを贈ったりすることで金運のツキが回ってきます。

ラッキーカラー

ホワイト
清潔、潔さ、美しさ、純粋、神聖を表す色。物事をリセットする効果があり。

ラッキーナンバー

5

ラッキー体質になるおまじない

じぶんの勝負カラーを着る、使う。

おすすめの買い方

ナンバーズ4を買うなら、曜日と口数を決めて計画的に買ってみると良いでしょう。

B型のナンバーズ4の買い方「豪快に、気前よく、当たったら楽しみに投資」

B型

ナンバーズ4・グリーンB型の人は、基本的に気前のよい人が多いようです。自分のためだけでなく、人のために使うことも厭わないところがB型らしさでもあります。そのためナンバーズ4で当たったら、すぐに使ってしまうこともしばしばで貯金ができません。ただB型の場合、お金を循環させることで次に再び入ってくる運気を持っているので、「世のため・人のため・自分のため」に使うこと自体は良い行動でもあるので、特に改める必要はないでしょう。

金運アップさせる方法

B型らしいフットワークの軽さを活かして、モノよりもコトに使って知識や経験を得ることにお金を使うと吉。自己投資として、習い事、趣味、旅行、学業などに使い自分を高めることや精神的な充実に使うと、のちにそれを活かして回収することもできます。

ラッキーカラー

グリーン
穏やかさ、調和、平和の象徴。気分が落ち着く効果があり。

ラッキーナンバー

1、7

ラッキー体質になるおまじない

寝る前に、願い事を1つ唱える。

おすすめの買い方

時々、衝動買いのごとく複数口を同じ数字で購入してしまいがちですが、これはNG。ストレート狙いよりもボックスの方が向いています。

O型のナンバーズ4の買い方「一発勝負に強し、努力派、当たったら即投資派」

O型

ナンバーズ4・グリーンO型の人は、お金を取り扱うのが上手な人が多いです。ナンバーズ4でも持ち前の勝負強さはピカイチ!「1口しか買っていないのに当選」という快挙を成し遂げることがしばしばあります。また、その当選金でさらに株を買って増やすなども上手です。O型の人は、お金をどんどん増やすための努力を怠らず、ナンバーズ4攻略予想を地道にがんばれるので、独自の方法で買う人も多いでしょう。

金運アップさせる方法

お金を増やすのが得意な分、ついつい不要な見栄を張ってしまうことがあるのがO型です。高額なものを買う前は、本当に必要かどうかを自問自答してみましょう。O型の人は、むやみに使うよりは、本来使うべきところに使うことで金運が上昇します。
また、ナンバーズ4で一発勝負をしたい時は、購入前に神社にお参りに行き、お賽銭を多めに入れると吉です。

ラッキーカラー

ブラック
威厳や重厚感を表す色。身につける人を洗練されているように見せる効果があり。

ラッキーナンバー

4、8

ラッキー体質になるおまじない

下駄箱の掃除をする。

おすすめの買い方

O型は数字に強いので、徹底的にデータ予想をして「これだ!」と思う数字を買いましょう。

AB型のナンバーズ4の買い方「クールに見えて、実は夢見がち、直感派」

AB型

ナンバーズ4・グリーンAB型の人は、頭が良くクールで知的な面と、実は浮世離れてフワフワとした面との二面性があります。また、内に秘めたるこだわりはどの血液型の人よりも強いものがあります。また、ナンバーズ4では口では説明できないのに、独自の買い方などでこっそりと当選を重ねている人もいます。でも元々が秘密主義なので、決して周囲に「当たった」などと自慢することはないでしょう。

金運アップさせる方法

普段のイメージでは一攫千金を狙うタイプには見られないAB型こそ、高額当選を狙ってみるのが吉。高額当選者の集まる交流会に参加して情報交換をすると、目からウロコな情報を聞けるかもしれません。
AB型にとって、実際に当たっている人と話すこと自体が金運上昇につながります。

ラッキーカラー

ブルー
知性や冷静さ、誠実さ、平和、安全、清潔感を表す色。気持ちを鎮静化させる効果があり。

ラッキーナンバー

9

ラッキー体質になるおまじない

朝と晩、鏡の前で笑顔になる

おすすめの買い方

AB型は直観力に優れているので、その日の直感で予想をする方が当たりやすいでしょう。

まとめ

いかがでしたか?【血液型別占い】ナンバーズ4の買い方と金運アップの方法で、あなたも当選を引き寄せられるといいですね。良かったら参考にしてみてください。

「的中!攻略ナビ」では、ロト・ナンバーズに高額当選するためのお得な情報を毎週メルマガで発信しています。今なら登録するとステキなプレゼントもあるので、お済みでない人は、これを機会にぜひ登録してくださいね。(by あゆみ)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのナンバーズ4ライフをサポート

ナンバーズ4連続当選『あたるクンGOLD』 ナンバーズ4を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているナンバーズ4ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2020年12月3日【第1540回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう