コラム

【ナンバーズ3】お金の増える風水「おすすめ5選」をご紹介

【ナンバーズ3】お金の増える風水「おすすめ5選」をご紹介

ロト6・レッドが予想する

2020年12月3日【第1540回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは、ナンバーズ3オレンジ・ゆりです。

いきなりですが、皆さんは「風水」を信じますか?私は普段の生活の中にもよく風水を取り入れているタイプです♪風水にもいろいろありますが、今回ご紹介したいのは私も友達からよく聞かれることが多い「お金の増える風水」!

以前の記事「梅雨でも運気を上げたい!ナンバーズ3・宝くじに当たる風水」でもたくさんアクセスしていただきましたが、やっぱりお金にまつわる風水に関心の高い方は多いのです。今回も、簡単に取り入れやすくてお金がザクザクと増えていく風水テクニックを5つご紹介したいと思います。風水に興味のある方、ぜひ最後までお読みくださいね。

ナンバーズ3オレンジ・ゆりおすすめ風水①玄関には「鏡」を置け!

鏡

ナンバーズ3オレンジ以前「宝くじに当たる風水」でもご紹介しましたが、やっぱりお金にまつわることで運気を上げたいときは、「玄関」がとっても大事。特にしてほしいのが玄関に「鏡」を置くことです。

鏡を置く場所にもポイントがあります。実は、玄関のドアを開けて真正面に置くのはNGです。なぜかと言うと、せっかく入ってきた良い運気を鏡ではね返してしまうからなんです。

よって、鏡を配置するときは必ず右側か左側にしましょう。右か左のうち、ベストなのは玄関側から見て左側ですが、シューズボックスが右と左のどちらに配置されているかは各物件の間取りにもよるので、あまり神経質になり過ぎなくてもOKです。

むしろ大事なのは、きれいに磨かれた鏡を置くこと。鏡自体は大きいものでなくても大丈夫で、小さくてインテリアとしてもステキなもので十分です。

ナンバーズ3オレンジ・ゆりおすすめ風水②収納を整理!

収納

ナンバーズ3オレンジお金を増やしたいなら、余計なものを家に溜め込むのをやめることが大事です。実は、風水では貯金と収納には大いに関係があると言われていて、収納スペースをきれいに掃除したり不要なものを断捨離したりすることでお金が貯まるようになる、とまで言われているんです。

「そのうちまた使うかもしれない」と思ってなかなか捨てられない思い出のものや記念品、以前はよく着ていたけれど、ここ2~3年は着ていない服などは、収納スペースが広ければ広いほど溜め込んでしまいがち。気づいたら使わないもので溢れてしまった!なんてこともありますが、風水でもよくありません。

家の収納スペースを使わないものや不用品でいっぱいにしていると、どんどんお金の貯まらない家になってしまいます。お金の増える家にしたいなら、思い切って処分するのが吉です。もったいない精神を「今までありがとう!」に変えることで、すっきりした収納スペースにでき、お金が増える家になっていきます。

お金が増える風水でおすすめの収納インテリアグッズは、麻などの天然素材のカゴ収納です。カゴの天然素材は土の気を持っているので、お金回りを落ち着かせてくれる効果があり、見た目もシンプルですっきりとします。

また押し入れやクローゼットには、カーテンを取り付けるのもいいでしょう。カーテンの生地のデザインは無地も良いですが格子模様にするとお金の無駄遣いを抑えてくれるので、自然とお金が貯まりやすくなっていきます。

ナンバーズ3オレンジ・ゆりおすすめ風水③大事な通帳は家の北側で保管!

通帳

ナンバーズ3オレンジ皆さんは普段、家のどこにお金(現金)を保管していますか?書斎?寝室?クローゼットの奥?女性ならキッチンもあるでしょうか?
実はお金というのは「明るいにぎやかな場所」より、「暗くて静かな場所」を好むと言われています。昔の人は、お金を床下の板を外して隠したのも理にかなっていたんですよね。だから家族の出入りが多い場所で、室内照明が明るい場所はあまり適してはいないのです。

お金(=通帳など)をしまう金庫を置く場所として最適なのは、家の方角でいうと北側がベストです。金庫の色もいろいろありますが、あまり明るい色よりは、黒・こげ茶色・ダークグレーなど落ち着いた色が通帳などをしまうにも適しています。また、金庫を置く場所も常にきれいな状態が吉です。滅多に使わないからといって掃除を怠っては風水的にNGなので、小まめに掃除をしましょう。

ナンバーズ3オレンジ・ゆりおすすめ風水④家の西側に黄色いものを置け!

黄色い花

ナンバーズ3オレンジ収納するときは暗くて静かな場所を好むお金は、入ってくるときは明るくてきれいな場所にやって来ると言われています。風水では、お金が入ってくる方角は西側。そこで、家の西側を整理して常にきれいな状態を保つように掃除や換気をするのがおすすめです。

また、西側には何かきれいなものを飾るのが吉です。フレッシュな生花であれば、金運を招いてくれる黄色い色がいいでしょう。例えば、ヒマワリ・マリ―ゴールド・カラー・シンビジューム・水仙・チューリップ・バラ・パンジー・フリージアなど黄色系の花の種類はたくさんあります。

インテリアを飾る際も古ぼけたものや壊れたものを置くのはあまりよくありません。金運を呼び寄せるためには、高級感のあるアイテムが吉です。

ナンバーズ3オレンジ・ゆりおすすめ風水⑤家の北東側に白いものが吉!

白いソファ

ナンバーズ3オレンジお金がしっかり増える(=貯金)ようにするためには、鬼門である北東側がカギになります。家の中で、この方角のスペースをどのように使うかで「お金が貯まるかどうかが決まる」とも言われているからです。そこで北東側は白くきれいにしておくのが吉。

一般的な間取りでは、鬼門の北東側に浴室が配置されることが多いですが、汚れがついたらすぐに気づくようにお風呂をなるべく白い内装や白い浴室グッズにしましょう。掃除をしようという意識がもてるようになり、金運を貯め込むパワーを落とさずに済みます。

また、北東側が浴室でなく部屋の場合、そこには白い家具を置くことで金運パワーを高めることができます。例えば、白いテーブル・椅子・ソファー・チェスト・棚などが吉です。さらに北東のパワーが欲しい人は、北東方向への旅行も吉です。

まとめ

風水は難しいし制約が多いイメージを持つ人もいるかもしれませんが、実際は普段の生活に取り入れやすいものだということがおわかりいただけたでしょうか?やっぱり「良い気」は自分自身が呼び込むもの。興味のある方は積極的に取り入れてみてはいかがでしょうか。

今日ご紹介した風水は、やればやるほど家中もきれいになり気持ちも上がる人が多いようです。その勢いでナンバーズ3が当選するといいですよね♪私もナンバーズ3ファンの皆さんをいつも応援しています。(by ゆり)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのナンバーズ3ライフをサポート

ナンバーズ3連続当選『あたるクンGOLD』 ナンバーズ3を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているナンバーズ3ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2020年12月3日【第1540回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう