コラム

カバラ数秘術の運命数別ナンバーズ3おすすめの買い方

カバラ数秘術の運命数別ナンバーズ3おすすめの買い方

ロト6・レッドが予想する

2020年12月7日【第1541回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは。ナンバーズ3オレンジ・ゆりです。

最近、私が勉強を始めたのが「カバラ数秘術」!

カバラ数秘術は古代ユダヤが発祥で、現在もユダヤ人にとって重要な占い術なんですよ。

このカバラ数秘術で割り出せるのが「運命数」。一人ひとりの性質や性格などがよく表れるといわれています。私がナンバーズ3を買うときもカバラ数秘術を参考に数字予想しているんですが、これがなかなかいい調子♪先週もボックス当選したところです!

そこで今回は、カバラ数秘術の運命数からわかる性格とナンバーズ3おすすめの買い方をご紹介します。

ナンバーズ3数字予想にも使える!?カバラ数秘術・運命数の出し方

足し算

ナンバーズ3・オレンジカバラ数秘術の運命数は、自分の生年月日で出すことができます。そういう意味でも自分自身が生まれもった“特別な数字”といえますよ。

まずは自分の運命数から調べてみてください。それではやってみましょう。

運命数の出し方

【例】1976年7月27日】生まれの人の運命数は?
→ 1+9+7+6+7+2+7 = 39
3+9= 12
1+2= 3
→ 運命数は「3」

【例外】運命数が「11・22・33・44」だったら?
計算をしている過程で上記の4つの数字になった場合は、それが運命数となります。

運命数には大きく2つのグループに分けられます。

  • 「1~9」までの数字……「ルート・ナンバー」グループ
  • 「11・22・33・44」の4つの数字……「マスター・ナンバー」グループ

【カバラ数秘術】各運命数の意味

チェック

ナンバーズ3・オレンジさて、あなたの運命数は出ましたか?

次に「ルート・ナンバー」グループ、「マスター・ナンバー」グループの順で、各運命数の意味についてご紹介していきます。

★「ルート・ナンバー」グループ★

運命数「1」……リーダータイプ

負けず嫌いなリーダー的な性格。才能豊かな人が多く、強運の持ち主でもあります。
唯一の弱点は、自分を信じすぎること。自信過剰になりがちな点があります。
また夢中になりすぎる傾向もあります。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、買う口数や予算をあらかじめ決めておき、冷静に数字予想をするのが吉。

運命数「2」……癒し系タイプ

穏やかで誰もから好かれる癒し系の性格。優しい心で、相手のことも考えられる人が多いです。
唯一の弱点は、やや意思が弱い点。周囲の意見を聞き過ぎた結果、自分の言いたいこと・やりたいことが後回しになってしまうことがあります。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、「今、自分が賭けたい数字はどれ?」とよく自問してみましょう。周囲の情報に惑わされずに自分の直感を信じると吉。

運命数「3」……自由人タイプ

自由気ままで、天性の自由人な性格。明るく陽気、素直で嫌味もないので、周囲からは「あの人はああなんだよね」とそのまま受け入れられやすいでしょう。
唯一の弱点は、飽きっぽいところ。多方面にアンテナを張っているので、常に最新の情報を得ている分、熱しやすく冷めやすいため、周囲からはやや無責任に見られがち。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、軸になる数字を決めたり、一つの攻略法に絞ってみたりすると吉。

運命数「4」……努力家タイプ

とてもまじめで、ルールを徹底する性格。一見おとなしく思われがちですが、内に秘めた情熱や熱意は相当なものをもっている人が多いです。
唯一の弱点は、柔軟性のなさ。生真面目すぎて融通が利かないため、周囲もそんな性格を「やりにくい人」と思っていることがあります。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、徹底的にデータ分析をして、自分で納得して買うのが吉。

運命数「5」……頭の回転が早いタイプ

何をしてもソツなくできる器用な性格。聡明でコミュニケーションも上手で、周囲からの人気を得やすいです。
唯一の弱点はあきらめやすい点。少しでも失敗したりうまくいかなくなったりすると簡単にあきらめてしまうため、粘りが足りません。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、はずれてもすぐにあきらめず、軸数字を中心に挑戦すると吉。

運命数「6」……繊細なタイプ

感受性豊かで、美的感覚にも優れた性格。物静かで落ち着いた人に多く、周囲の人からも秘かに慕われることが多いです。
唯一の弱点は、おせっかい焼きな点。繊細な性格ゆえに他人のこともよく理解できる分、余計なお世話をして、かえってトラブルになることがあります。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、持ち前の先読み力でインスピレーションを使った数字予想が吉。

運命数「7」……二面性のあるタイプ

真面目かつユニークな性格。学ぶことが好きで、独創的な発想を持つ人が多く、時々周囲を驚かせるようなアイデアをひらめく人も多いです。
唯一の弱点は、冷静過ぎる点。元々、何事にも動じない性質をもっている分、自分の気持ちも周囲に隠しがちです。そのため、周囲の人からは「冷たい人」だと思われることがあります。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、すでに見聞きした攻略法を使うよりも、自分なりの攻略法やマイルールで挑戦すると吉。

運命数「8」……素直なタイプ

自分の感情を自然と表現できる、人間味あふれる性格。周囲からもそんな正直さを評価され、愛されやすい人が多いです。
唯一の弱点は、感情的になってしまう点。一度「これはダメ!」と意見を変えることができなくなるほど感情的になることがあります。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、パワースポットに行って金運パワーをもらってから、お気に入りの売り場に行くのが吉。

運命数「9」……理想を追い求めるタイプ

常に理想を追い求めるロマンティストな性格。スピリチュアルな世界感を大切にしていて、感受性がとても豊かな人が多いです。
唯一の弱点は、気分屋な点。感情の起伏が激しくなってしまうときがあるため、周囲からは「少々、扱いにくい人」と思われています。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、データとにらめっこするよりも、むしろ自分の天性の感性で数字を選ぶと吉。

★「マスター・ナンバー」グループ★

運命数「11」……完璧主義者タイプ

勘がするどく、ナイーブな性格。また周囲の様子を把握する力にも長けて、物事の段取りを組む才能があり、組織でリーダーシップを発揮する人に多いです。
唯一の弱点は、すぐに気疲れする点。周囲のことを考え過ぎるあまり、自分自身ストレスを溜めこみやすいので注意です。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、「週に1回、○曜日、○枚分だけ購入」とマイルールを決めることと、楽しみながら数字予想をすると吉。

運命数「22」……カリスマタイプ

頭の回転が早く、未来を先読みする力に長けたカリスマ性のある性格。先々で成果をコンスタントに挙げるため、周囲からの絶対的な信頼を得ている人に多いです。
唯一の弱点は、何事もやり過ぎてしまう点。自分自身、目標まで徹底的に努力するばかりでなく、周囲にも同様のレベルを求めるため、お互いに疲れてしまうときがあります。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、持ち前の直感力に従って1点集中買いが吉。

運命数「33」……独創的な1匹狼タイプ

才能豊かで、我が道を行く性格。他の人が思いもつかないようなアイデアをどんどん出し、あらゆる難局を克服する人が多いです。
唯一の弱点は、自分の考えを説明しない点。頭が良すぎるため、「自分の話を説明しても、理解できないだろう」と思う傾向があり、周囲からは「何を考えているのかわからない人」だと思われています。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、思い切って他人から攻略アドバイスをお願いすると吉。

運命数「44」……全てに捕らわれないタイプ

あらゆる運命数の中で、もっともレアな数字。世の中の常識に捕らわれない自由な発想をもつ性格。常に未来志向で、周囲の2歩、3歩先を考える人が多いです。
唯一の弱点は、謙虚さの欠如。圧倒的に自分に自信がある分、周囲からは「傲慢な人」として映ることがあります。
ナンバーズ3のおすすめの買い方は、「これなら勝てる!」と自分が確信をもった数字にするのが吉。
しかし、当の本人はあまり気にしていない事が多いので扱いが難しいと言えます。

まとめ

いかがでしたか?自分の運命数を知るのをきっかけに、ナンバーズ3の買い方を見直ししてみるのも良いかもしれませんね。

「的中!攻略ナビ」では、ロト・ナンバーズに関するお得な情報を毎週メルマガで発信しています。無料でもらえるプレゼントもあるので、ぜひ登録してみてくださいね。(by ゆり)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのナンバーズ3ライフをサポート

ナンバーズ3連続当選『あたるクンGOLD』 ナンバーズ3を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているナンバーズ3ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト6・レッドが予想する

2020年12月7日【第1541回】ロト6

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう