コラム

ロト7 を買うタイミングはいつが最適?当たる時期や時間帯

ロト7 を買うタイミングはいつが最適?当たる時期や時間帯

ロト7・ブルーが予想する

2020年12月4日【第397回】ロト7

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

現在キャリーオーバー発生中!

¥366,819,660

こんにちは。ロト7ブルー・内海かりんです。

いきなりですが、ロト7ファンの皆さんはいつロト7を買っていますか?

  1. まったく日取りにはこだわらない
  2. 多少気にはするけれど、あくまでの自分の予定優先
  3. 買うときは毎回、開運日などをチェックして決める

これは高額当選者ならではのようですが、「3」の日取りをチェックする人が多いのが特有です。そして、さらに興味深いのが、ロトを買う日取りを気にされるような人は、宝くじだけでなく日頃から物事を決めるときに同じようにするんだそうです。

定期的なバイオリズムでやってくる開運日などをロトを買う日の参考にすることで、何か大きなパワーを味方にできるのかもしれませんね。そこで今回はロト7を買うと当たる時期や時間帯」などについてご紹介いたします。

ロト7を買うならこの日! 知っておきたい開運日

カレンダー

金運グッズを買ったり使い始めたりするなら

ズバリ「大安」です!何をするかと迷ったら、やはり大安が一番ですね。ロト7を買うにももちろんおすすめなのでカレンダーをチェックしてみましょう。

あとはリビングに置く開運インテリアや風水グッズを購入する日や、使い始める日としても最適です。

【開運インテリアに関する記事はコチラ!】

わずかな資金が何倍にも増える日といえば

「たった一粒のモミが何万倍もの稲穂となる」という意味のある「一粒万倍日」。一攫千金狙うのも良い日です。

さらに、お財布を新しくしたい人は、この日に買うのがおすすめでもあります。

【お財布に関する記事はコチラ!】

お金を入れるアイテムを買う日なら

それは「寅の日」。黄色の縞模様のトラは金運の象徴でもあります。トラは千里を駆け抜け、再び一瞬で元の場所に戻ってこられるという逸話から、この日にお金を入れるアイテム(財布、金庫など)を買うと、お金が必ず戻ってくると言われています。

ロト貯金(ロトを買うためにコツコツを貯めたへそくりなど)を入れておきたいですね。

【寅の日に関する記事はコチラ!】

財運UPを叶える白ヘビにお願いするなら

神社に行って当選祈願をするのがお好きなら、この日がおすすめ。それが「巳の日」。金運・財運を司る弁財天の使いでもある白ヘビにお願いをすることで、金運が非常に高まると言われる開運日です。

【弁財天・白ヘビに関する記事はコチラ!】

1年に数回しかない貴重な開運日なら

ズバリ「天赦日」です。八百万の神々が天界に登って話し合い、この世のすべての罪を許す日と言われています。とにかく最高の吉日なので、ロトを買いたいですね。

そのほか、金運グッズを使い始めるのもGoodな日でもあります。

【天赦日に関する記事はコチラ!】

ロト7に当たる!?月の満ち欠けもチェックしたい!

月

ロト7・ブルー縁起の良い日のチェックをする人は多いと思いますが、実はこちらも注目していただきたいのが「月の満ち欠け」。

月の満ち欠けのリズムや特性を知って、それをロト購入に活用することで、より当選へと近づけるかもしれません。宇宙や自然の力に逆らわず、むしろそのパワーをうまく利用して1等当選を引き寄せてみませんか?

新月のパワーとは

「物事の始まり」を象徴するのが新月です。この日は、スタートの運気を持つため、風水でも「新月の日に、何か新しいことを始めたり、または新しい金運グッズを使い始めたりするのが良い」と言われています。つまり、願望を具現化するのにぴったり!「今年こそ1等当選を手にする」「月間、〇万円当選金を獲得する」などの具体的な目標を立てるのにも最適です。

満月のパワーとは

月のパワーが最大になるタイミングが満月です。新月に立てた目標が、ここで達成するというタイミングでもあります。満月のパワーを得るには「月光浴」がおすすめです。月のパワーを最大限に体に吸収できるでしょう。また、この日にお気に入りの金運グッズも満月の光に当てることで、そのエネルギーを高めることができます。

月パワーで当てるには?

「今回は○等を当てよう!」と心に決め、新月の日に数字予想をします。その際に使うノートや手帳、ペンなどの小物もこの日に購入するのも良いですね。
数字が決まったら、満月の日に購入しましょう。(ノートやペンなど、なじみの予想グッズなど満月で月光浴をさせてあげるのもGood!)

【生まれ月別】ロト7が当たる時間帯とは?

時計

実は人間って、生まれ月によって宝くじに「当たりやすい」「当たりにくい」という時間帯があるそうです。これを踏まえてロト7を買いに出かけたり、ネット購入したりするのが良いかもしれませんね。

それでは、生まれ月別「当たる時間帯」を発表いたします♪

生まれ月別・宝くじに当たる時間帯
生まれ月 当たる時間帯
1月生まれ 9~11時、17~19時
2月生まれ 11~13時、19~21時
3月生まれ 13~15時、21~23時
4月生まれ 15~17時、23~25時
5月生まれ 9~11時、17~19時
6月生まれ 19~21時、3~5時
7月生まれ 5~7時、21~23時
8月生まれ 23~25時、7~9時
9月生まれ 25~3時、9~11時
10月生まれ 3~5時、11~13時
11月生まれ 5~7時、13~15時
12月生まれ 7~9時、15~17時

(参考元:Dr.コパの金運&宝くじ風水

私は7月だから早朝、または21~23時の夜がイイらしいです。よーし!今度からこの時間帯を意識してネット購入してみます。

皆さんも良かったら当たる時間帯も意識してみてはいかがでしょうか。

(※絶対当たることを保証している訳ではありません。あくまでも参考としてください)

まとめ

いかがでしたか?今日はロト7が当たる時期として開運日アレコレと満月、新月のパワーの使い方、そして生まれ月別の当たる時間帯についてご紹介をさせていただきました。最後に、私ロト7ブルー・かりんからも皆さんに当選パワーをお送りしますね!

「的中!攻略ナビ」では、ロトやナンバーズに当選するためのお得な情報が毎週メルマガで発信中!登録すれば無料のプレゼントもあるのですごくお得!!ぜひ登録をお待ちしています。(by かりん)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのロト7ライフをサポート

ロト7連続当選『あたるクンGOLD』 ロト7を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているロト7ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト7・ブルーが予想する

2020年12月4日【第397回】ロト7

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

現在キャリーオーバー発生中!

¥366,819,660