コラム

頭が冴えてロト7当選も叶う!「予想力を上げるツボと運動6種」

頭が冴えてロト7当選も叶う!「予想力を上げるツボと運動6種」

ロト7・ブルーが予想する

2021年1月29日【第404回】ロト7

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

現在キャリーオーバー発生中!

¥4,415,642,950

こんにちは。ロト7ブルー・かりんです。

ここ最近、運動不足を感じるとともに、なんだか頭も疲れているモヤモヤしている感じ。(これではせっかくのロト7の数字予想もうまくいかないなぁ……)と思っていたところ、ビンゴ5ピンク・しょう子ちゃんから「頭が冴えて勘がするどくなるツボと運動があるのよ♪」と教えてもらいました。

ビンゴ5ピンク・しょう子ちゃんの最新記事

なんでも、しょう子ちゃん行きつけの東洋医学の先生(この人もロト・ナンバーズファン)から教えてもらったんだそうで、私もさっそく試してみたら、頭の疲れがとれてスッキリしました!!これならまた当選をモノにできそうです。そこで今回は、「頭が冴えて数字予想力を上げてくれるツボと運動」を6種ご紹介したいと思います。

ロト7・数字予想力を高めるツボ① 頭が冴えたい人向け

頭が冴える

ロト7・ブルーまずは「頭が冴えてスッキリするツボ」からです。

両耳を結んだところにある頭頂部の1ヵ所(ツボ名:百会)を、両手の中指と薬指をつけて、指の腹側を使ってゆっくりとやさしく20秒間押しましょう。次に中指と薬指を離し、今度は4本の指で4ヵ所(ツボ名:四神総)を心地よい圧力を加えながら20秒間押します。

(百会と四神総)

(百会と四神総)

【ポイント】
頭頂部の「百会(ひゃくえ)」と「四神総(ししんそう)」を押すことで、精神が安定し、本来もっている集中力を発揮できる効果を得られます。

膨大なデータや過去のパターンはたくさんあります。その中からどの数字をピックアップするのかが高額当選への道です。ここで、ひらめきや直感をうまく働かせられるように、頭をスッキリとさせましょう。

ロト7・数字予想力を高めるツボ② 勝負に強くなりたい人向け

勝負

ロト7・ブルー次は「勝負に強くなるツボ」ですよ。

ロト7は、超高額当選金額となるキャリーオーバーが頻繁に発生しますよね。そんなビッグチャンスをモノにできたら、どんなにいいでしょうか?そこで、ここぞというときに効くツボがこちらです。

手の甲の手首(関節のあたり、ツボ名:陽池)を、指の腹側で痛くない程度の圧力で20秒間押します。さらに、眉毛の両端(ツボ名:絲竹空)を左右同時に20秒間押します。

勝負に強くなるツボ

(陽池)

(絲竹空)

(絲竹空)

【ポイント】
手首の関節のツボ「陽池(ようち)」と眉毛のツボ「絲竹空(しちくくう)」は、からだ全体の気力を上げる効果があり、脳や首まわりの血行を促してくれます。やる気スイッチを入れたい人におすすめのツボです。

ロト7・数字予想力を高めるツボ③ 金運体質になりたい人向け

金運

ロト7・ブルー3つ目は、「金運体質になるツボ」です。

親指の外側(ツボ名:少商)と人さし指の親指側(ツボ名:商陽)のサイド部分をくっつけて、それぞれを刺激し合います。このとき、痛くない程度の圧力で20秒間を押します。右手が終わったら、左手も同じようにしましょう。

金運体質になるツボ

(少商と商陽)

【ポイント】
親指の外側「少商(しょうしょう)」と人さし指の外側「商用(しょうよう)」は、士気を高めて仕事やその他のことでお金を貯める気力を生み出してくれます。

親指と人さし指を丸めるような形が、まるでお金を表しているようにも見えるツボの押し方ですが、実際にこれを押すことでどんどん金運体質になるのですから、うれしいですよね。

ロト7・数字予想力を高める運動① 強運を引き寄せたい人向け

幸運

ロト7・ブルーツボの次は、運動も取り入れてみましょう。

まずは「強運を引き寄せる体質づくりの運動」から!

片方の手を影絵のキツネのような形をつくり、もう一方を「鉄砲」の形にしましょう。

強運を引き寄せる体質づくりの運動1

(キツネの形)

強運を引き寄せる体質づくりの運動2

(鉄砲の形)

今度は反対の手を「キツネ」「鉄砲」にします。これを10回スピーディーに繰り返します。一定のリズムでやるよりも、不規則なリズムで行うとより良いそうです。

【ポイント】
両手を左右非対称の動きをすることで脳を活性化し、勝負への強さ、闘争心、競争心が高まり、強運を引き寄せやすくなります。

ロト7・数字予想力を高める運動② チャンスをつかみたい人向け

チャンス

ロト7・ブルー次は、「チャンスを必ず活かせるようになる運動」です。

まずは背筋をピンと伸ばして、片方の手で反対のひじを軽く押さえます。そして、そのままのポーズで「イスに座る、立つ」の動作を10回繰り返します。さらに押さえるひじを逆にして、再び同じ動作を10回繰り返します。

【ポイント】
この運動をするときは、お腹に力を入れてへその少し下の部分のツボ「丹田(たんでん)」にパワーを貯めるイメージを行いましょう。いざというとき、チャンスが到来したときにすぐに判断して行動に移せる力が上がります。

チャンスを必ず活かせるようになる運動

(丹田)

しかも丹田を日頃から意識することで、あらゆる逆境に耐える力も身につくといわれています。ロト・ナンバーズを狙う以外にもあらゆるシーンで役立つでしょう。

ロト7・数字予想力を高める運動③ 数字の予想力を上げたい人向け

予想

ロト7・ブルー最後は、「数字予想力を上げる運動」です。

頭のうしろに手を軽く組み、胸を広げます。次に両手を横に伸ばして、両腕を「外側、内側」と10回まわします。さらに腕を前に伸ばしてさきほどと同じように「外側、内側」と10回まわします。

【ポイント】
この運動をするときは、「肩甲骨」を意識することです。疲労で凝り固まった肩甲骨を筋膜から無理なく剥がすように動かすことをイメージしましょう。徐々に動きがスムーズになっていきます。

数字予想力を上げる運動

(肩甲骨)

また、運動をするときはたくさんの酸素を取り込めるように深く呼吸をしましょう。これによって、脳が活性化され、物事を読む力がよみがえり、些細な変化にも気づけるようになってきます。ロト・ナンバーズの数字予想にもおおいに役立つのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?どれも手軽に刺激できるツボや簡単にできる運動なので、お暇なときにやってみるのも良さそうですよね。これで頭がスッキリすれば、ロト7の1等をピタリ的中できるかもしれません。そんな夢を見つつ、ボディメンテに励みましょう♪

「的中!攻略ナビ」では、ロトやナンバーズに当選するためのお得な情報が毎週メルマガで発信中です!登録すれば無料のプレゼントもあるのでとってもお得になっています。

皆様からの登録をお待ちしていますね!(by かりん)

常勝アプリ「あたるクンGOLD」があなたのロト7ライフをサポート

ロト7連続当選『あたるクンGOLD』 ロト7を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているロト7ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『あたるクンGOLD』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『あたるクンGOLD』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ロト7・ブルーが予想する

2021年1月29日【第404回】ロト7

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

現在キャリーオーバー発生中!

¥4,415,642,950