コラム

ビンゴ5の当選者がひそかにやっている6つの秘訣をこっそり公開!

ビンゴ5の当選者がひそかにやっている6つの秘訣をこっそり公開!

ビンゴ5・ピンクが予想する

2021年12月8日【第242回】ビンゴ5

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう

こんにちは。ビンゴ5ピンク・しょう子です。

ビンゴ5ファンの皆さん、最近当たってますか?えっ?全然?本当ですか?

もしかしたら、それは「買い方」がよくないかもしれません。ビンゴ5に当たっている人は当たっています。それではビンゴ5に当たっている人って一体どんなことをやっているのか知りたくないですか?今回はビンゴ5の当選者がひそかにやっている6つの秘訣についてご紹介したいと思います。

「実は昨日もビンゴ5 で当選したばかりなんです」というXさん

狙う

ビンゴ5・ピンク先日、ZOOMでビンゴ5友の会を開催したら、「実は私、昨日も当たったばかりなんです」と言う当選者さんに出会いました。

仮にその人をXさんと呼びましょう。Xさんのお話によると、末等当選もさることながら、割と上の等級での当選も複数回しているということで、私も興味津々になって根掘り葉掘り聞いちゃったんですね。

やっぱり数字選択式宝くじに当たる人には、当選者特有の行動や当たるための秘訣があるので、そこを真似するだけでもメリットが大きいなと思います。

等級 当選条件・当選確率・見込み当選金 Xさんの当選履歴
1等 8ライン成立 1回
当選確率:1/390,625
見込み当選金:5,556,200円
2等 6ライン成立 0回
当選確率:16/390,625
見込み当選金:300,000円
3等 5ライン成立 5回
当選確率:48/390,625
見込み当選金:45,000円
4等 4ライン成立 7回
当選確率:192/390,625
見込み当選金:18,200円
5等 3ライン成立 10回
当選確率:1,248/390,625
見込み当選金:2,500円
6等 2ライン成立 23回
当選確率:6,656/390,625
見込み当選金:700円
7等 1ライン成立 18回
当選確率:56,832/390,625
見込み当選金:(原則固定) 200円

Xさん、表を見ていただくとわかりますが、すごい当選数をゲットしていますよね。

どうやったら、こんな数を当てられるの?
どうやったら、1等なんて当たるの?

それではZOOMで聞いた秘訣をこっそり公開しちゃいます。

ビンゴ5 の当選者がやっている「6つの秘訣」とは?

ビンゴ5 の当選者がやっている「6つの秘訣」とは?

ビンゴ5・ピンクそれでは、いよいよXさんから伺ったビンゴ5当選者の秘訣をご紹介します。
(※ 今までコラムで紹介してきた「足して41」や「5足す理論」とは全然違う切り口となっています。)

ビンゴ5当選の秘訣

≪その①≫データから1軍ナンバー・2軍ナンバーをつくる

ビンゴ5の今までの全抽選結果から、チェックすべき数字を抽出します。
マストは①ビンゴ5でよく出る数字、②規則性のある数字、この2つの性質の数字を集めます。さらに、その数字群を以下のように「1軍ナンバー」「2軍ナンバー」としてグルーピングします。

よく出る数字

上位〇位までを「1軍ナンバー」
〇位以降~△位までを「2軍ナンバー」

ビンゴ5のシートに2パターン記入ができるので、1軍ナンバー・2軍ナンバーそれぞれを入れる。

※上位いくつまでを1軍にするかは、人それぞれのさじ加減となります。
(例:1~5位を1軍、6~10位を2軍 など)

≪その②≫1軍ナンバー・2軍ナンバーを信じて買い続ける

Xさんの場合、1軍・2軍で選出した数字を毎回必ず買い続けているんだそうです。ビンゴ5では01~40までの数字が候補ですが、いつかは必ず出ると思って選び続けると実際に当たるようです。

というのも、ビンゴ5は一つの枠から5つしか数字の選択肢がないため、Xさん曰く「ほかの数字選択式宝くじよりも絞りやすい」のだそうです。

≪その③≫コツコツ買うために、少しずつ買い続ける

秘訣その②でご紹介した通り、数字を信じて買い続けるためには、毎週の抽選日に必ず買い続ける必要があります。ここで休み休み買ってしまうと、その休んだ抽選回で1軍ナンバー(もしくは2軍ナンバー)が当選してしまうかもしれません。

無理せず買いつ続けるためには、(よほど余裕のあるお金持ちでもない限り)口数を大幅に増やさず、あくまでも自分が買い続けられる額で買うのがベストだそうです。

一念発起で100口買ったからといって当たるものでもないのが、数字選択式宝くじでもあります。欲を全面に出し過ぎず、淡々と買い続けるクールな買い方こそ、ビンゴ5では当選の秘訣なのかもしれません。

≪その④≫忘れず買い続けるための便利ツールを使う

秘訣その③を確実に実行するために、Xさんは便利なアプリを使用して、どんなに忙しくても忘れず買えるようにしているそうです。

アプリはいろいろあるので、インターネットで自分が使いやすいと思うものを選んでみるのが良さそうです。

≪その⑤≫運気の動きに逆らわずに身をゆだねる。必要ならメモも取る

Xさん曰く、「今日、当たりそう……」「あっ!1軍ナンバーと組み合わせる数字、思い浮かんだ!」と突然思い浮かぶことがあるそうです。こうした「直感」「ひらめき」は他の高額当選者さんにも共通しています。

たいていの人が、「単なる思いつき」と流しがちな直感を、Xさんは大事にしていてメモも忘れないようにメモまで取っているそうです。当たる人は運気の動きを肌感覚で感じるのかもしれませんね。

≪その⑥≫当選しても「普通の生活」を徹底

宝くじに当選すると、「やった!臨時収入ゲット~」と喜び、つい出費がかさんだり普段しないような贅沢をしてしまったりと、お金で羽目を外す人もいるかもしれません。

もちろん、宝くじの当選金は所得税や住民税がかからないので、いくら当たっても納税額が一気に増えるわけではないのでいいのですが、Xさん曰く「普段通りの自分の生活レベルをキープすることが大事」だそうです。理由は、「人は浮かれて平常心を失ってしまうと、正常な判断ができなくなったり、直感・ひらめきが減ってしまう」のだそうです。

ビンゴ5 で目指そう!プチリッチ

当選

ビンゴ5・ピンクビンゴ5で数々の当選を手にしているXさんですが、ZOOM友の会でお話している様子も、とってもおだやかでステキな方でした。

何より驚いたのは、こんなに当てているのに全然ガツガツしていない点でした。ご自身でも「えっ?ぼく?うーん、当たったらラッキーには思うけれど、細く長く楽しんでいるだけなので、そんなに一喜一憂しないですねぇ……。あ、でもさすがに1等当選したときは手が少し振るえちゃいましたよ(笑)」と気さくに話してくれました。

そういえば、私もOL仲間とゲーム感覚でビンゴ5を始めたら、どんどん当たるようになってハマったのがきっかけでした。あの頃「絶対に当ててやる!」と意気込んで買ってはいなかったです。

気づいたらプチリッチ(=小金持ち)くらいが一番幸せなのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?今回はビンゴ5の当選者がひそかにやっている6つの秘訣をご紹介しました。ビンゴ5ファンの皆さんの参考になればうれしいです。

「的中!攻略ナビ」は、ロト・ナンバーズに当選するための耳よりな情報を毎週メルマガで発信しています。ここでしか読めない貴重な記事もありますので、この機会にぜひ登録してください。(by しょう子)

常勝アプリ「ゴールドくん」があなたのビンゴ5ライフをサポート

ビンゴ5超的中『ゴールドくん』 ビンゴ5を攻略する、おすすめツールをご紹介します。
なんとわずか1年足らずで数千万円以上の当選実績が続出しているビンゴ5ファンのための最後にして最高の常勝アイテム『ゴールドくん』は、あなたが夢見る億万長者の夢を今すぐ現実にするアイテムです!『ゴールドくん』を使って毎回3等以上をゲットしましょう!

ビンゴ5・ピンクが予想する

2021年12月8日【第242回】ビンゴ5

高額当選させるための予想数字をお届けします!

予想数字をもらう